HOMEインフォメーションクド役の鈴田美夜子さんへの質問募集及び『にゃつめきょうだい』第3話公開のお知らせ!

インフォメーション

クド役の鈴田美夜子さんへの質問募集及び『にゃつめきょうだい』第3話公開のお知らせ!

visualstyleのWebページにて、クドリャフカ役でおなじみの鈴田美夜子さんへの質問募集と
『にゃつめきょうだい』第3話公開がされました。

visualstyleでは、葉留佳役やほしのゆめみ役を演じているすずきけいこさんのインタビューを掲載。
その反響の高さから、声優第2弾としてクドリャフカ役の鈴田美夜子さんを次号にて掲載することになっております。
みなさまから質問を募集し、インタビューの時に訊くという、読者密着型の企画を行っています。
みなさまの質問が、鈴田美夜子さんの秘密を暴くかもしれません!
質問はこちらのページから受け付けております。

vs-bm-05[1].jpg
人気を集めている4コマ漫画の『にゃつめきょうだい』の第3話が公開されました。
今回は、あゆの登場話で、これからあゆとにゃつめりんのやりとりが展開。
第4話は今週末に公開されますので、それまでに今までの話を読み直してみてはいかがでしょうか?

nyatume.jpg
『にゃつめきょうだい』の第3話はこちらから

一覧へ



このページの上へ