HOMEインフォメーション『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして

インフォメーション

『Rewrite』発売の延期と通信販売再受付につきまして

◆『Rewrite』発売の延期につきまして

2011年4月28日に発売を予定しておりました『Rewrite』に関しまして、諸般の事情により、2011年6月24日に発売日を延期させたく思います。

楽しみにお待ちいただいております皆様、ならびに関係者の皆様に対し、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。


◆『Rewrite』オフィシャル通信販売 再受付のお知らせ

『Rewrite』の発売日を変更することに伴いましてオフィシャル通信販売につきましても、近日中に再受付を行なわせて頂くこととなりました。

受付再開日・要項の詳細につきましては改めてお知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さい。

あわせまして、既に郵便振替支払いにてご注文頂き、お支払いが出来なかったお客様につきましては、支払期限を延長致します。
期限は再受付要項と同じといたしますので、現時点でお支払い可能な場合は、すぐにお手続き頂きましても問題ございません。

rewrite_tsuuhan.jpg

コミケ79グッズ通信販売 受付期間延長及び商品発送日変更のお知らせ
「東北地方太平洋沖地震」の影響によりまして、受付期間及び商品発送日を以下のとおり変更させて頂くこととなりました。

受付期間 : 3月23日(水)14:00 まで → 3月30日(水)14:00 まで
発送日  : 4月 8日(金)予定 → 4月15日(金)予定

一覧へ



このページの上へ