HOMEインフォメーション『Rewrite Fes.』 無期限延期のお知らせ

インフォメーション

『Rewrite Fes.』 無期限延期のお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

2011年3月26日(土)に開催を予定しておりました『Rewrite Fes.』につきまして、無期限の延期をお知らせ申し上げます。  開催を楽しみにしていただきました皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震の発生に伴い、弊社にて中止/延期を含め協議を進めてまいりましたところ、関東地方の電力供給が不安定な点、JR・私鉄等公共交通機関の運行が復旧していない点を鑑み、お客様の安全を第一に考え、予定通りイベント開催を行なうことはご来場者のみならず被災を受けられた皆様にご迷惑をおかけすると判断致しました。

しかしながら「イベントをぜひやって欲しい」とのあたたかいご声援を頂戴しており、エンターテインメントを提供する企業としての社会的役割として、詳細は未定ではございますが、お客様と地域の安全が確保された段階でイベント開催したいと考えており、中止ではなく延期とさせていただきました。 弊社としましては全てのお客様が楽しめるエンターテインメントを一日も早くご提供したいと願っておりますが、現段階では社会情勢・インフラの復旧を待つとともに、この未曾有の災害に対し弊社ができることを検討していきたいと考えております。

チケットご購入されましたお客様につきましては、お手元に保管していただき、当ホームページ及び関連ホームページなどでのお知らせがあるまで今しばらくお待ち下さい。

最後になりますが、皆様のご無事を切にお祈り申し上げます。

一覧へ



このページの上へ