HOMEインフォメーションVA文庫「Rewriteノベルアンソロジー3」 本日発売!

インフォメーション

VA文庫「Rewriteノベルアンソロジー3」 本日発売!

rewrite_ansoro_sample3.jpg
●VA文庫『Rewriteノベルアンソロジー3』 1月31日発売
文庫判 256ページ
定価 590円(税込)
ISBN 978-4-89490-632-7
http://vabunko.prpage.jp/012/index.html

『Rewrite』の公認アンソロジーの第3巻が本日発売!
今回の挿絵はビジュアルアーツが主催する新人賞『キネティックノベル大賞』の受賞者たちが執筆。
来月には4巻の予定もあり、人気を集めているノベルアンソロジーの各ストーリーを楽しもう!

収録ストーリー
『耳かき一杯の、幸せ』
著:小椋正雪(第一回キネティックノベル大賞・シナリオ部門佳作)
挿絵:Capura.L(第一回キネティックノベル大賞・イラスト部門入選)
瑚太朗に耳かきをしたはいいが、持ち前の不器用さで、大ダメージを与えてしまった朱音。
咲夜に頼んで特訓を開始するが、それは体力増強まで含んだスペシャルコースだった……。

『神秘の森にマンドラゴラを見た!』
著:桃山ふみか 挿絵:みよしの(第一回キネティックノベル大賞・イラスト部門大賞)
ネタ作りで森に入り混んだはいいが、マッピーが起動せず迷ってしまった瑚太朗たち。
小鳥とふたりっきりにはさせまいと、ついてきた静流やルチアと一緒に、なぜか不思議な敵と戦うが!?

『ちはやがロボって本当です?』
著:たねがしま鉄炮 挿絵:一真(第一回キネティックノベル大賞・イラスト部門佳作)
あまりの怪力ぶりに呆れ、瑚太朗はちはやをロボットではないかと疑った。
冗談のつもりだったのだがなぜかルチアがのってきて、ふたりでちはやの日常を追いかけることにしたが……。

一覧へ



このページの上へ