HOMEインフォメーションVA文庫『Rewriteノベルアンソロジー4』本日発売!

インフォメーション

VA文庫『Rewriteノベルアンソロジー4』本日発売!

rewrite_ansoro_sample4.jpg

●VA文庫『Rewriteノベルアンソロジー4』 2月29日発売
文庫判 638円(税抜)
ISBN: 978-4-89490-636-5
http://vabunko.prpage.jp/016/index.html

rewrite_ansoro_sample4-2.jpg
『Rewrite』公認アンソロジー第4巻が本日発売!
今回は温泉とか海水浴とか夜の学園レポートのお話を収録。

収録ストーリー
====================
・「青春の、とてもとても酷い過ち。」
飯山満 著・ユハズ 画

まったりと部室で過ごすオカ研の面々に、情熱が足らないとイラだった瑚太朗は、新入部員を募集することにした。そのためには告知とイメージアップが必要だったが、なかなか良いアイデアが出ない。
ブログではすぐに炎上してしまうため、オカルトらしく夜の校舎でCM撮影を行うことにしたのだが…
=============================
・「湯煙の、オカ研ガールズ!」
小椋正雪 著・おーじ 画

 ある雪の日、オカルト研究会一同は、寒さにふるえていた。温泉とかあればいいのにねぇと言う小鳥に、頷く部員たち。だが、ルチアだけがいまいち反応が悪いかった。どこか温泉に行こう!と瑚太朗が朱音に提案するが、あっさり却下されてしまう。絶望した!と叫ぶ瑚太朗の横でそっと安堵するルチア。そしてそれを見逃さない静流。
 ならば温泉を探す!と躍起になった瑚太朗が、なぜかミドウや咲夜とも一致団結して、森の奥にちょうど良い温泉を開発していまい…。
=============================
・「海にでも行きましょう」
たねがしま鉄炮 著・霧生実奈 画

 海にでも行こうと瑚太朗が提案すると、静流が異様に乗ってきた。海で新鮮なサンマ料理を食べたいのだとか。だが、肝心の朱音たちが乗り気で無い。「何をわざわざ紫外線で焼かれに?」とにべもない朱音たち。静流との相談で、瑚太朗は先代オカ研の遺した「羅+」のことを思い出す。これは「裸+」の後継機で、使用者が羅(=薄物)をまとうように誘導するソフトだ。「薄物」といえば当然水着だろう。「羅+」を「占いソフト」と称して女子たちに渡し、計画を実行すると…。
=============================

一覧へ



このページの上へ