HOMEインフォメーション『リトルバスターズ!カードミッション』理樹お誕生日ガチャ開催中!

インフォメーション

『リトルバスターズ!カードミッション』理樹お誕生日ガチャ開催中!

本日1月17日は『リトルバスターズ!』の主人公である直枝理樹の誕生日!
モバゲーで配信中のスマートフォン専用ソーシャルカードゲーム『リトルバスターズ!カードミッション』では、現在理樹の誕生日を記念して「理樹お誕生日ガチャ」を開催しています。

keyinfo0117_riki_1.jpg

理樹お誕生日ガチャで手に入るカードは特別なカードばかり!

keyinfo0117_riki_2.jpg
▲【ベストドレッサー】 イラストレイター:池田淳
【ベストドレッサー】直枝理樹は覚醒後に絵柄が変化するEXバージョンのカード。
さらにこのカードはカードイラストのシチュエーションにあわせたシナリオ付きのカードとなっているぞ!
シナリオは『リトルバスターズ!~50ノーティカルマイルの、クドリャフカ~』を執筆した小椋正雪さんによる全編書下ろし。
もちろん、シナリオの第一話は無料で誰でも楽しむことが出来るので読んでね。


keyinfo0117_riki_3.jpg
▲【circle of birthday】 イラストレイター:橘乃猫
【circle of birthday】直枝理樹は覚醒すると絵柄が変化するぞ。
原作版のツインテールとTVアニメ版ショートカット、キミはどちらの理樹が好みかな?


keyinfo0117_riki_4.jpg
▲【妄想ウエディング】 イラストレイター:れもたろ
【妄想ウエディング】直枝理樹は、このカードにて搭載された「シークレット覚醒」が存在する特別なカード!どんな覚醒をさせると、シークレットバージョンになるのだろうか? ぜひカードをゲットして試してね。


理樹お誕生日ガチャには、理樹お誕生日ガチャのために描き下ろされたカードはもちろん、過去の期間限定ガチャで出現したカードなど理樹のカードがぎっしり詰まっているぞ。

しかも今なら、開催期間中にマイページにログインすると、理樹お誕生日ガチャが一回タダで引けるガチャチケットがもらえちゃう!
みんなで理樹の誕生日をお祝いしよう!!

開催期間:1月16日(木)5:00~1月19日(日)4:59
keyinfo_lbcm_qrcode.jpg

一覧へ



このページの上へ