『KSL Live World 2020 ~REFLECTION BLUE Summer~』イベント中止のお知らせ

平素より株式会社ビジュアルアーツ/Key製品ならびに弊社主催イベントをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2020年4月29日(水・祝日)恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催を予定しておりました『KSL Live World 2020 ~REFLECTION BLUE Summer~』に関しまして、弊社にて協議を重ねました結果、今般の新型コロナウイルス(COVID-19)を取り巻く状況を鑑み、お客様、出演者、公演スタッフ、関係者の皆様の健康を最優先に考え、大変残念ではございますが本公演を中止させていただくことといたしました。
本公演を楽しみにしていただいていた皆様には、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、すでに本チケットをお申込みのみなさまには、このお申込みにより料金が発生するものではないことを申し添えさせていただきます。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
 
※現在実施中のe+ オフィシャルHP先行につきましては、抽選時に【全落選】の対応とさせて頂きます。
※お客様側の申込みキャンセルは不要です。お客様にはそのほかにご対応いただくこともございません。
 
株式会社ビジュアルアーツ/Key
 
https://key.visualarts.gr.jp/ksllive_2020/
『KSL Live World 2020 ~REFLECTION BLUE Summer~』オフィシャルサイト

● 注目コンテンツ

● ページ内検索


● 月別アーカイブ