サマポケ開発日誌(yucchi)

どうもyucchiです。
 
社会的にはコロナウイルスの影響で、マスクがなくなったり、イベントがなくなったり、
そしてトイレットペーパーがなくなったりと大変な状況ですね…
 
こういう会話が出た時用に
「トイレットペーパー切らしてるんだったらいつでも呼んでくれ。なぜって…それは俺の胸が君の涙を受け止めるトイレットペーパーになるからさ」
 
という返しを考えたのですが今のところ使う機会がありません。
ですので私の代わりに使ってもらって問題ありません。ただ二人の関係が品切れになるかもしれませんが…
 
 
ちなみに開発室はいろいろありまして
Keyも一部のメンバーがテレワークに移行したりしましたが、なんとかサマポケRBの開発を頑張っています。
 
テレワークって最初意味わかんなくて、あーあれね!俺も親父にハワイで習ったわ、みたいな反応してました。
 
ここでちょっとだけRBイベントCGをチラ見せ
 
サマポケRBはユーザーのご意見を取り入れさらにユーザービリティとシナジーの向上をドラスティックにコミットしております。
(両手で壺回しながら言ってる)(だが言ってる意味は自分でもわからない)
 

ついに全サマポケユーザーに望まれていた、かわいいのみき、実装されます。
 

こちらも全サマポケユーザーに望まれていた、チャーハン、実装されます。
 

もちろん食材から鮮度にこだわりその日釣れたものしか出さないメインヒロイン、も実装されます。
 
※画面のCGは開発中の物になりますので製品版で変更になる場合もあります。
 
みなさんいろいろ大変な時期だと思いますが、頑張りましょう!
ではまた!
 
(文章:yucchi)