お問い合わせページ
ビジュアルアーツご意見・ご連絡フォーム
【重要】メールを送信する前にご確認下さい
【マニュアル・Q&Aルームをご一読下さい】
製品封入のユーザーズマニュアル・テクニカルマニュアル、Key 公式サイト内に既に回答を記載しているご質問がたいへん多く寄せられております。お問い合わせのメールを送信する前に、必ずマニュアルとQ&Aルームをご一読下さいますよう、お願い申し上げます。
ゲームの動作に関するトラブル等につきましては、テクニカルサポートページにて受け付けております。
※『リトルバスターズ!エクスタシー』のWindows7/8インストール時のトラブル等もテクニカルサポートへご連絡ください。
【サブジェクトを記入して下さい】
処理を円滑に行うためにも、メールには必ず題名(サブジェクト)をご記入下さい。
無記入の場合は処理が後回しになる場合がございます。ご注意下さい。
【ゲームの内容や攻略方法は答えられません】
攻略方法につきましては一切回答できかねます。
また、ゲームタイトル・キャラクター名・曲名の由来や、舞台となった街はどこか、などの質問についても、ゲームの内容に関するご質問と同様、回答できかねますのでご注意下さい。
【ユーザー登録内容の変更につきまして】
転居・ISP変更などにより、ご住所や連絡先が変更となった場合は、新・旧両方の氏名・住所・電話番号・メールアドレスを記載の上、ご連絡下さい。
【ウイルスにご注意下さい】
いわゆるコンピュータウイルス(ワーム)のメールがたいへん多く届いています。
お使いのコンピュータがウイルスに感染していないか、今一度ご確認をお願い致します。
ウイルスに関する情報は、下記サイトなどをご参照下さい。
IPAセキュリティーセンター (情報処理振興事業協会)
http://www.ipa.go.jp/security/
【イベントにつきまして】
各種イベント、コミックマーケット『VISUAL ARTS』ブースでの販売に関する詳細はコミックマーケット時にご用意いたしますご案内ページをご参照下さいませ。
販売に関する詳細(販売方法・購入制限・持込数・通販や一般販売の予定・単品販売予定など)につきましては、お問い合わせいただいても Key では一切回答できかねます。悪しからずご了承下さいませ。
また、ライブイベント等の詳細なお問い合わせにつきましても、上記ビジュアルアーツご意見・ご連絡フォームよりお願い致します。