サマポケ開発日誌(魁)

某日──…

魁「やられたあああぁぁぁーーー」

VAPRに、密かに進めていたグッズの情報がすっぱ抜かれた。
隠していたのに…

そう、Keyのコミケ97で販売するグッズの1つ『Key百人一首』の情報です。
今回のブログもしくはKeyの生放送までとっておこうと思ったのに。
VAPRは油断ならんですよ…。

そんなわけで、一昨年は『Key迷言カルタ』、昨年は『鳥白島迷言カルタ』ときて、今年のKey札物グッズは『百人一首』です。



※色校正でチェック中

Keyの歌曲をふんだんに使った100曲分のサビ部分などを読み札・取り札に落とし込みました。
もちろん、『読み上げCD』がついてきます!

本来歌詞だったものを、感情を込めてポエムのように読み上げる特別なCD。
担当してくれるキャラクターは、収録後にTwitter等でお知らせします。

そして、1つご報告を。
Key20周年の一環として配信していました「KeyChannel」

第1回は7月8日配信の「Key歌曲ベストテン」

第2回は8月3日配信の「Keyベストシーン」

第3回は9月28日配信の「Key総選挙」

と、Keyの20年を振り返る内容でしたが、

第4回! 「21年目のKey」をテーマとした生放送の配信が決定しました!
日時は12月7日(土)に21時から、ゲストと共に様々な新しい情報をお届けします。

ゲスト等は公式サイトでページを作りますので、改めてご報告します。
どんな情報なのか…ゲストは誰なのか、是非お楽しみに!

(文章:魁)

【Keyスタッフブログトップページへ戻る】