サマポケ開発日誌(Na-Ga)

みなさん、ソシャゲ、やってますか?

俺、やってますん。

10月9日に更新された魁さんの開発BLOG冒頭パクリのNa-Gaです、こんにちは。

ソシャゲがどうこうと言いつつも、実のところ最近ではほとんどゲームをしておらず。
そんな話を知り合いとしていたらPS4のとあるゲームを勧めてくれたのですが、生憎とPS4の本体を購入していないのでどうしたものかと思慮していたのですが、調べてみるとPS Vitaで発売したゲームのPS4版のようなので、ならば本体を所有しているPS Vita版を購入してみるかと思うくらいには、まだまだフットワークは軽いと思っています。
ただ、その知り合い曰く

「後発のPS4版の方が色々と追加されていてそっちがオススメ」

等ト宣フ物デ、イヤハヤ如何イタシタ物カト再ビグウルグウルト思ヒ巡ラス日々トナリ候。
…ちょっとわけわからなくなりましたが、まぁおとなしくPS Vita版でも買ってみようかなと。

それはさておき。
そんな感じでゲームとは少しばかり距離を置いた日々となっていましたが、先日リリースしました
我がVISUAL ARTSの「team Aeca」によるオリジナルソーシャルゲーム

『偽りのアリス』

▼iOS▼
https://apple.co/2nbefrw

▼Android▼
https://bit.ly/2oDzouS

こちらは自分も「怯懦の術士アリス」のイラストで参加しておりますので、これはやってみようと日々少しづつですがPLAYしています。
ソーシャルゲームにはあまり馴染みがないので右往左往しながらの、絵にかいたような行き当たりばったりな進行ではありますが、ログインボーナスを獲得するためにも毎日楽しんでいます。

あえかなるお話やキャラがてんこ盛りの『偽りのアリス』、皆様も是非楽しんでいください!

(文章:Na-Ga)