『Summer Pockets REFLECTION BLUE』キャラクターポスター配布会中止のお知らせ

平素よりKeyを応援、ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言を受け、まことに勝手ながら4月24日に東京・大阪で開催を予定しておりました、『Summer Pockets REFLECTION BLUE』のキャラクターポスター配布会を中止させて頂きますことをご報告致します。
 
また、5月29に予定しておりました4回目の配布会につきましても、緊急事態宣言の解除の可否を問わず中止させていただきますことをご報告致します。
 
キャラクターポスターの配布会に関しましては、今の情勢ではいつ行えるかを明言することが出来ません。
皆様のご健康を第一に考えた上での決断でございますが、心待ちにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけ致します。
深くお詫びを申し上げますと共に、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
これからもKey、Summer Pockets REFLECTION BLUEを宜しくお願い致します。
 
株式会社ビジュアルアーツ/Key
 
https://key.visualarts.gr.jp/summer_rb/
『Summer Pockets REFLECTION BLUE』オフィシャルサイト

● 注目コンテンツ

● ページ内検索


● 月別アーカイブ