サマポケ開発日誌(yucchi)

yucchiです。
 
雨の季節から一転、急に気温が上がって夏の到来を感じられる季節になりました。
そして夏といえば今年もこのイベントがやってきましたね。
 
そう、VA購買部出張所です!
 
もう巷では、夏といえば、TUBE、サザン、と並んで
やっぱりVA購買部出張所ですよ!!!(過言)
 
 
え!そこのあなた!!VA購買部出張所をご存じでない!!!
 
ではこちら簡単に説明しますと……
 
KeyやVAのキャラクターグッズを扱う専門コーナーがアニメイト秋葉原別館で設営されます。
ここだけの限定グッズやこれまで人気の高かったグッズの再販が行われます。
 
見たことない人に説明するとなんとなくアンテナショップみたいな感じです。
(たぶん厳密にはちがうんでしょうが雰囲気的な感じで)
 
販売物のラインナップはこんな感じです。

https://www.toypla.com/event_info/va2020/
 
グッズはこれでだけでなく他の描きおろしも追加されていく予定ですのでお楽しみに

…例えばこんなのとか
 
 
また今年は、一部商品の通販も予定されておりますので今まで移動の問題があった皆様もこの機会にぜひ
VA購買部出張所チェックしてみてはいかがでしょうか?
 

 
■特設サイト
https://www.toypla.com/event_info/va2020/
 
■VA購買部出張所Twitter
https://twitter.com/va_shop_info
 
■開催概要
VA購買部出張所2020-SUMMER-
開催期間:8月1日(土)~9月30日(水)
開催店舗:アニメイト秋葉原別館
 
ではまた、次のブログで!!