サマポケ開発日誌(折戸)

こんにちは、折戸です。
 
前回、自分が休みを頂いていたので、代わりにNa-Gaが担当して、今回(本当は一昨日)は自分の番です。
 
Key公式Twitterでもツイートありましたが、「Summer Pockets REFLECTION BLUE」が、萌えゲーアワード様にて、2020年の6月月間賞を頂きました。
こうやって自分たちの作品が沢山の方々に評価して頂けて色々報われます。投票をしてくれた皆様ありがとうございます!
 

 
あと、現在開催中の『VA購買部出張所2020-SUMMER-』ですが、CDを2枚リリースしております。
 

 
■特設サイト
https://www.toypla.com/event_info/va2020/
 
■VA購買部出張所Twitter
https://twitter.com/va_shop_info
 
・Pop Sensation
もう、ジャケみたら勘の良い方なら気が付きましたね、ハイ。開催が中止された「KSLライブ2020」のキービジュアルです。このCDもライブパンフ用のCDでした。Popで栄えるアレンジが8曲詰まって、1300円とお値打ち価格です!
 

 
・Summer Chronicle
夏を舞台にしたKey作品「AIR」「クドわふたー」「Summer Pockets」のBGMから厳選した、コンセプトアルバムです。
バイオリンカルテット+ピアノを軸にサブ的にシンセも織り交ぜ、基本小編成なサウンドにまとまってます。
まだまだ暑い日が続いてますが、夏がテーマのKey作品に思いをはせながら聴いて頂けたらと思います。