サマポケ開発日誌(yucchi)

どうもKeyグラフィッカーのyucchiです。
 
9月になり夏も終わりかと思いきや、まだまだ暑い時期どうお過ごしでしょうか?
涼が恋しいこの季節、僭越ながらここで怖い話でもひとつ……
 
あれはちょうどスタッフブログを書こうとしていた時、どうも内容が思いつかない。
まあそれもそうですよ、なんだかんだ2年以上やってるんですよ、これが、
 
 
え?つまり……サマポケ(無印)発売してからもう2年たった……の?
 
 
それに気が付くとね……急に冷たいものが背筋におりてきましてね……怖いなぁ、怖いなぁって
 
 
しかし物は考えよう……自分の過去の記事を参考にしようとよみかえしてみたんですよ、まあ2年たってるんだから1回くらい同じボケ使いまわしても良いだろうとね!
するとね……
 
ボケのノリがね……1回どころかずっとワンパターンだったんですよぉ
 
怖ぁあああぁ!!
 
……
 
 
はい!
ついにVA購買部出張所グッズの通販が始まりましたね。
 
https://plus.koubaibu.jp/
 
もうすでに売り切れている商品もあるとのことで、想像を超える大盛況でびっくりしております。本当にありがとうございます。
 
もちろん、まだまだ魅力的な商品たくさんございますのでまだチェックしていない方はぜひ一度のぞいてみてください。
通販なので、店舗で持って帰るのが大変そうなBIGな商品もぜひこの機会にどうでしょうか?
 
もちろん実店舗の「VA購買部出張所2020」もまだまだ営業しておりますので、無理なく行ける方はぜひこちらもよろしくお願いします。
 
ではみなさんまだまだ暑い時期が続きますが、体調に気を付けて素敵な残暑ライフを!
では~
 
 
余談ですが
記念すべきでもない一回目の記事


https://key.visualarts.gr.jp/archives/1427

 
読み返してみると2年前から変わらないノリ、
気が付けばドレッシングも2年間「キューピーノンオイルきざみ玉ねぎ」を使い続けています。
こいつ!まるで成長していない!!