サマポケ開発日誌(魁)

こんにちは、魁です。
 
11月に……なってしまいました。
 
10月32日だー、33日だーと現実逃避していたけど、もう受け入れざるを得ません。
2020年は残り2ヶ月を切りました。
 
いつもなら、年末のコミックマーケットの準備にいそしんでいる時期ですが、今年は残念ながらコミケはありません。
なのに、開発室は大忙しです。
先日の「Key Channel第五回」でもチラ見せしたように、年末に新規イラストを使った何かを仕込んでいます。
 

 
▼静久・しろは&うみ・のみきの描き下ろしのチラ見せはコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=TQdrn-nlSBc&t=2s
 
サマポケヒロイン全員描き下ろしあります。
どんな形での描き下ろしかはまだ秘密なのですが、早く発表したいところです。
 
あと、「プリマドール」!
Key×コトブキヤで始まったメディアミックス企画です。
すでにクレイモデルも制作されていて、可愛い灰桜(CV:和氣あず未)が今にも動き出しそうです。

 
「プリマドール」の最新情報は、公式Twitterを開設していますので、是非フォローして下さい。

 
また、公式サイトではSSの公開も始まっています。
▼公式サイトはこちら▼
https://key.visualarts.gr.jp/primadoll/
 

 
SSは音声が再生されるという、豪華なものになっています。
通称「キネティックノベルLight」です。
 
皆様、人形が給仕するカフェ黒猫亭にどうぞお越し下さいませ。