Key開発日誌(丘野塔也)

こんにちは、スタッフブログでははじめまして!
今週担当の折戸さんが歌収録で開発室を空けているため、代打としてお送りします。
プロデューサーの丘野塔也です。
 
先日は「Key Channel第5回」で魁先生と一緒に、いろいろと新展開をお届けしました。
 
さて、サマポケとは関係ないですが、個人的にいま一番ホットなトピックをお届けします。
 
アニメ『クドわふたー』試写会開催しました!
 

 
今回はクラウドファンディング支援者限定の試写会ということで、都内某所の会場を借りまして、新型コロナウィルス対策もばっちりしつつ上映しました。
 
上映前はかなりプレッシャーを感じていました。
今回が映像としては初お目見え、内容については完全新規展開(導入部を除いて)、自分としてはもちろん手応えを感じていましたが、それがきちんと伝わるかというとまた違うので、どんな反応が返ってくるのが不安を抱えていました。
 
初回公演では会場の隅っこに座って、参加者さまの反応を伺っていました。
最初の笑いどころでは笑顔がこぼれ、軽快な音楽にリズムを取って、最後の泣き所ではすすり泣きが聞こえてきて……。ちゃんと届けられているのではという気持ちと、ここまでこぎ着けられたという感動が合わさって、一緒に泣いていました。(笑)
 
退出時、何名かの方に感想を伺いましたが「良かったです」「泣けました」と反応をいただき、ほっと胸をなで下ろしました。
 

 
ただいまリターン品の最終入稿中です。
11月末発送、遅くとも12月には支援者さまにはお届けできるかと思います。
 
また、劇場公開も予定しています!
こちら告知はもうすこしお時間いただきますが、お待ち頂ければと思います。
 


 
■プリマドール
 

 
WEB小説キネティックノベルLE好評連載中です。
先日は鴉羽ちゃんが登場CVは楠木ともりさんに決定しました!
 

 
さらに続々と新情報をお届けしますので、ぜひ公式Twitterをフォローしてみてくださいね。
 

  
https://key.visualarts.gr.jp/primadoll/
「プリマドール」公式サイト