Key開発日誌(yucchi)

クリスマスはホールケーキをたべながらクリスマス作戦を観るのをここ数年くらいやっているのですが、ついにホールケーキを食べられなくなってきたグラフィッカーのyucchiです。体力の限界からホールケーキの引退も視野に入れています。
 
それにしてもVAの年末イベントがついに公開されましたね。
 
LOOPERS発表に、クリスマス通販、終わったらエアコミケ通販
 
やることが…やることが多い!
 
 
ついに先日新キネティックノベル「LOOPERS」のサイトが公開されましたね。
 

https://key.visualarts.gr.jp/kinetic/loopers/

 
シナリオ「竜騎士07」 原画「望月けい」というドリームタッグ!
またVAのエアコミケにてオンラインで無料で読める「visualstyle」には竜騎士07さんのインタビューが公開予定!
またKeyセット2020に入っている小冊子「Key next project prelude note」には望月けいさんのイラスト付きコメントも載っていますのでぜひともよろしくお願いします!
 
そんなコミケグッズですが、社長とどんまるさんの生放送でほとんど説明していただいたのでこのブログで解説することは無いのですが、社長からだんご大家族Tシャツのサイズをわかりやすく!という指令を受けました。
 
「だんご大家族Tシャツ(ブルー)」、HPでも更新されていますが、
サイズは 身丈:74 / 身巾:55 / 肩巾:50 / 袖丈:22 となっています。
 
ただ数字だけだといまいちピンとこないので
 

 
着てみました。
yucchiが身長172cm 体重62㎏ 普段来ているTシャツはMサイズです。
少し大きいですが着ていて違和感はありません。
タグにはLサイズと書かれていますが、普段LLを着ている社員さんも着られたので、LとLLの間くらいのサイズ感です。
 
また以前弊社が扱っていたTシャツと同じサイズなので、鳥白島Tシャツなどを持っている方は同じだと思っていただいて問題ありません。
 

Wだんごで君もだんご大家族の一員に!
 

 
そしてこちらは「だんご大家族Tシャツ2021」です。
サイズはもちろん上記の「だんご大家族Tシャツ(ブルー)」と同じです。
 

 
そしてこれが3万円以上お買い上げの方へのプレゼントとなります「だんご大家族トートバック」です。(トートバックには数に限りがありますので先着順となっております。ご了承ください)
 

 
これで来年、干支を忘れてもすぐ確認できます。
 
他にも素敵なグッズがいっぱいあってここでは紹介しきれないのですが、こちらのカタログページにまとめられております。興味のある方はぜひ!!

https://fes2020.product.co.jp/goods.html
 
さて次回のyucchiのブログは来年ですね!
 
ではここでまとめて挨拶を
メリークリスマス!!よいお年を!!そしてハッピーニューイヤー!!!
 
それでは~