Key開発日誌(yucchi)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。yucchiです。
もう2月ですが新年初のブログなので、2021年初のブログなのでこの挨拶に問題はない……はずです。
 
私事ですが、先月生まれて初めて麻雀をやりまして、これを機会に覚えてみようと思いネット麻雀を始めました。
 
 
それにしても、ネット麻雀は手軽に遊べるし、鳴くタイミングとかに親切にボタンが出てくるので初心者でも間違えなくていいですね。
正直、ハクって、なくした時用の予備だと思ってたレベルでしたので……
 
 
あとなぜか変な勘違いをしていたのですが、東南西北ってカンできないんですね
なぜかできると思っていたんですが……
あれ?でも東西南北でカンしてた映像がどこか脳裏に…
 
 



 
 
神様じゃねーか!!!
 
神様になった日の4話で出てきた麻雀(略して神麻雀)を見ると不思議な役が脳内にインプットされてしまうので、初心者のみんなはぜひ一緒に見て混乱しよう!!

各配信サイトの詳細はこちら
https://kamisama-day.jp/onair/
 
 
また現在ZENさんが執筆されておられるコミックス版が進行中です。
ちょうどそんな神麻雀が拝める4話が配信されていますので興味のある方はぜひ!

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM08201977010000_68/
 
 
それではまた次のブログで~
UNOでできることは大抵できる!!