Key開発日誌(魁)

こんにちは、魁です。
 
今年はがいつの間にか散っていて、満開を見ることが出来ませんでした。
 
さてテレワークでの作業もずいぶんと慣れてきた今日この頃。
最初は抵抗もあったビデオ会議なども、もはや日常と化しました。
 
でも、この形ってよくよく考えると、かつて思い描いていた未来の仕事風景ですよね。
 
遠く離れた場所でも、相手の顔を見ながら打ち合わせができるのって。
 
新幹線で東京大阪間を往復しまくっていた日々が遠い昔のようです。
 
そんな中で、KeyのライブイベントKSLも新しい形になって開催されます。
オンラインで、誰でもどこからでも観ることができます!
 

 
▼『KSL online 2021 ~Kaginado~』サイト▼
https://key.visualarts.gr.jp/kslonline_2021/
 
 
2021年4月18日(日)の17:00から開演です。
司会は白石稔さんと、一宮朔さん。
 

 
ご存じ、サマポケの鳴瀬小鳩とのみきです。
どんな司会になるのか、とても楽しみですね。
 
そして、現在オンライン配信の視聴チケットがZAIKOで販売されています。
▼ZAIKO チケット販売ページ▼
https://zaiko.io/event/338461
 
このオンラインチケットの買い方、初めての人は不安もあるでしょう。
安心してください。
 

今週末、4月9日の20:00から、
【KSLオンライン2021 事前特番】 馬場社長がチケの買い方習ってみた。
という、生放送が配信されます!
 
タイトルの通り、馬場社長がチケットの買い方を習う番組……?
▼生放送はこちらから▼
https://youtu.be/pZla8DG5Tno
 
みなさん、4月18日は、オンラインで情熱を共有しましょう!