Key開発日誌(yucchi)

こんにちは!グラフィッカーのyucchiです。
前回、だんごおじさんのyucchiに消されたグラフィッカーのyucchiですが地獄の底から市営バスで帰ってきました。運賃は210円、ICOCAで払いました。
 
しかしそんなことよりもビッグな事件がありました
そう、それはゴールデンウイークの最終日…
 
あのかなり有名な白いワイヤレスイヤホンを探しても見つからない!!
 
ひょっとしてどこかで落としたんだろうか…
そこで、最近エアタグ的な奴で話題になったスマートフォンの連携機能「探す」を使ったところ先週通った、駅の近くを指しているではありませんか
 
これは探しに行くしかない…
しかし携帯のGPS頼り近くまでいきますが、見当たらない。
 

 
誤差があるのか…いやむしろここで記録途切れているからと言ってここで落としたとは限らない。
なぜならここで電池が切れたという可能性も考慮…
 
もう少し離れて俯瞰で見てみるか…
などと探索すること数分
 
しかしここで何か既視感を感じるyucchi
ちょっとまて…この感じどこかで…そうつい最近体験したような…
 
これって…そうだ
 



 
https://key.visualarts.gr.jp/kinetic/loopers/
 
LOOPERSだぁーーーー!!!
よし!心の中のタイラ君が俺を励ましてくれていることにしよう!そう幻聴しよう!そしたら見つかるはず!
 
そんなLOOPERSですがついにマスターアップいたしました。
体験版も公開しているので興味があるかたは是非遊んでみてください!
 
 
ちなみにイヤホンの方は見つからなくてとぼとぼ帰ってベッドに倒れこんだら横からぴょーんって出てきました。
お、俺の休日…
 
以上、yucchiでした!次のブログで~