Key開発日誌(yucchi)

突然ですがこれは公式となんの関係もない落書きの識!
識、ミリタリー風ジャケット着たらかわいいだろうなって、ずっと思ってたんですが公式から供給がなかったので(あるわけない)
do it yourselfを勝手にJust Do Itしました。
 

 
あっ、挨拶忘れてた!
こんにちは!グラフィッカーyucchiです。
あれ?
毎回出だしこんな感じでしたっけ?
というか、そもそもブログの挨拶ってこんな感じでいいんでしょうか?
 
Keyスタッフブログ、2018年にリニューアルして、私が参加してから3年……
何事も長い間続けていると、逆に当たり前になってたことがふと疑問に感じ始める……
 
納豆のかき混ぜ回数とか、ご飯食べてる時の左手の位置とか、
 
急に気になる!!そんなyucchiです。
 
 
そう!ちょうど先週、Rewrite10周年、サマポケ3周年、サマポケRB1周年
たくさんの記念日を迎え、皆様にお祝いしていただきまして誠にありがとうございます。
 
(なぜ6月の終わりの週にKeyのゲームの発売日が多いのか、
それは大人の事情なので良い子のみんなは、「決算期」でお父さんか、お母さんに聞いて見よう!!)
 
Twitterなどでコメント見させていただきましたが、ずっと応援して下さる方々がいるのはとても励みになります。
ただ、みなさんの声援も当たり前と思わず、これからも精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 
 

「planetarian Ultimate Edition」
8月27日発売予定です。
https://key.visualarts.gr.jp/product/planetarian/ul_edition/
 
こちらも長く愛していただいている作品、まだ手に取ったことがない方はぜひ
 
また
「プリマドール」の灰桜が歌うイメージソング、「薄花桜」Short ver.が公開されました。

プリマドールはまだまだ始まったばかりのコンテンツですが、こちらもよろしくお願いします。
 
 
それではまた次のブログで~