Key開発日誌(魁)

こんにちは、魁です。
 
いよいよです。
 
いよいよ、今週末、7月16日に、クドわふたーのアニメが劇場公開されます!
 
2017年に始めたクラウドファンディングで皆様からご支援いただいて早4年。
コロナ禍による、制作の遅れなどもありましたが、温かな目で見守られ、応援されてこの日を迎えることができます。
 
初日には、EJアニメシアター新宿では、能美クドリャフカ役の若林直美さん、主題歌を歌っていただいた鈴湯さん、そして僕とで初日舞台挨拶をさせていただくことになりました。
 
2021年7月16日(金) 17時30分の回【1回目】
※上映終了後に舞台挨拶を実施※
 
2021年7月16日(金) 19時40分の回【2回目】
※上映前に舞台挨拶を実施※
 

 
都内、緊急事態宣言下ではありますが、大型施設は規制対象外とのことでしたので、足を運ばせていただきます。
 
予防対策をしつつ、皆様、是非劇場へお越し下さい。
特にクラウドファンディングでご支援くださいました方々には劇場へ来ていただきたいです。
大きなスクリーンに、自分の名前が流れる所を一緒に見ましょう!
 
あ、劇場でご鑑賞いただいた来場者に、劇場来場者特典をご用意させていただいてます。
 

 
週替わりで、特典が変わっていく予定ですので、是非よろしくお願い致します。
 
▼詳しくは公式サイトをご覧下さいませ。▼
https://kud-wafter.jp/special.html