Key開発日誌(yucchi)

こんにちは!グラフィカーのyucchiです!
VA冬フェスなどはじまりいよいよ年末だなぁという空気感になってきますね!
今年はコミケも開催されますしね。
だんごおじさんも1年ぶりに出勤する時期です。(VAPRのツイッターで商品を持ってるだけの仕事でした)


ただ今年はそれだけではありません!そう!
LUNARiA -Virtualized Moonchild-が12月24日発売です!
 
https://key.visualarts.gr.jp/kinetic/lunaria/
『LUNARiA -Virtualized Moonchild-』オフィシャルサイト

 
こちらで体験版も配信されていますのでまだ遊んでない人はぜひ!
 
 
そしてどうやら会社にすでに製品が届いてるという情報を手に入れたyucchiは
どんな手段を使ってでも製品版を手に入れるべく、ちゃんと許可をとって忍び込み、総務の方にお願いして手に入れることができました。
 
それがこちら!

 
大きい方が豪華版、小さい方が初回版です。写真ではわかりにくいですが豪華版はホロ仕様になっていてきらきらと光っています。
そしてとりあえず小さい方を開封すると
 

 
小冊子、サントラと入っていて意外とずっしりしています。
あと小冊子はネタバレ含むので気にする方は注意してください!
 
そして大きい方がこちら
 

 
B2タペストリー入ってるだけあってでかい!
中に、初回版がまるっと入っている感じです。
 
ちなみに、気軽に買えるDL販売もありますのでこちらもよろしくお願いします。
 
じゃあいい感じに堪能したので、また製品版を総務に返しに行ってきます。
それではまた次のブログで~
yucchiでした!