Key開発日誌(だんごおじさん)

どうもだんごおじさんです!
 
あれyucchi君、スタッフブログの担当順番早くない?しかも火曜日じゃん?と気づいたそこのあなた!
 
今日はだんごおじさんなのでノーカンです。
 
というわけでもちろん今日はこの話題
 
だんご大家族グッズ通販「春のだんご大家族フェア2022」は明日4月20日14:00まで!
 

https://plus.koubaibu.jp/

 
みなさんこちらご存じだったでしょうか。
初めて見るという人もいると思うので今回はラインナップの中でも目玉商品を紹介!
 
■だんご大家族クッション 黒と白

 
今回はなんと白と黒の2色のSサイズ、Mサイズだんごが新たに大家族に加わりました。
モノトーンなカラーリングで意外とオシャレ。
リビングから来客用の応接間のインテリアなど、どの空間にもなじむだんごです。
 
■だんご大家族 パーカー

 
いつものファンシー系からちょっとおしゃれになっただんご大家族のパーカーです。
これならオシャレのメッカ原宿、裏原宿、裏裏原宿 異世界原宿、どこで着ていける・・・ハズ!
 
■だんご大家族 クラフトエプロン

 
どんなハードなクリエイティブ作業にも使える頑丈なキャンバス地のクラフトエプロンです。
料理からプラモデル、自転車のメンテまで幅広く使えます。
 
■だんご大家族 ハンドタオル、スポーツタオル


 
共にタオル地になっておりサイズも2種類用意
だんご大家族とひと汗流そう!
 
■だんご大家族 アイマスク

 
だんごのような甘いフェイスになれるアイマスク。
これをかぶれば純心なだんご達はあなたを家族だと思ってだんご大家族の里(???)に迎え入れてくれるでしょう・・・
 
そしてその後の彼の行方を知る者はいない(嘘)
 
■だんご大家族 マスク

 
パッと見た感じ迷彩色っぽいけどよく見るとだんご達が隠れている、その名も「だんご迷彩」!
「だんご迷彩」で世知辛いコンクリートジャングルを華麗にステルスしよう!
 
裏側もちゃんと2重構造になっています。
 

 
■だんご大家族 湯呑


和風なだんご大家族の湯呑
しかもだんご大家族の歌詞が載っているので、お寿司を食べている途中でもだんご大家族が歌えます!
 
 
どうだったでしょうか?
え?目玉商品と言いながら新商品全部紹介しているって
そりゃ新商品すべて目玉商品だからですよ!
 
他にも一部過去のグッズの再販もありますので興味のある方はぜひ!
 

https://plus.koubaibu.jp/

 
ただ〆切4月20日14:00までなので、そこだけはお気を付けくださいませ~
 
それでは、突然現れただんごおじさんでした
また逢う日まで~(次の出勤は年末かな…)