Key開発日誌(yucchi)

どうもyucchiです!
今回は前置きなんかいらねぇ!!
 

というわけでいきなりですがやって来たぜ!ヘブバンカフェ!大阪!!
※ヘブンバーンズレッドカフェは2022年7月3日 (日)で終了いたしました。
なのでこれはヘブバンカフェに行ってきたyucchiのただの日記です。
 
まさかの会社から歩いて15分。会社帰りに行ったのですが、
その気になればお昼ご飯に行けるんじゃないか……この距離……
 
入口に並んでメニューを選択
予約制なのですぐに入れました。
 

店内はゲームで使われたイベントCGやキービジュアルがディスプレイされています。
 
まずはドリンク
プレリオン溶液付き セラフ部隊ドリンク 31A

プレリオン溶液うまい!
なんかとても安心する味なんですが、
ひょっとするとyucchiは幼少の頃にプレリオン溶液を飲んで育ったのかもしれません。
 
 
お次はプレート

二品の組み合わせでプレートが作れるメニューなんですが
茅森と和泉の組み合わせにするとボリューミーな魚介の幸に!
 
 
そして最後に『ギャイアグレイーイボドドドゥドオー!!カレー』

ちなみにギャイアグレイーイボドドドゥドオーの部分はパウダーで食べれるのですが味はなんかこうギャイアグレイーイボドドドゥドオーって感じでした。
いや普通にカレーに混ぜて食べるものだと思います。yucchiは半分くらいそのまま食べてしまいましたが……
 
 
今回yucchiが頼んだメニューはこんな感じでした。
本当は全メニュー食べたかったのですが1回しか行けなかったので是非第二弾もやって欲しいです。
次こそは全メニュー制覇!
 
 
そして来週、7月16日よりこちらがスタート!
『リトルバスターズ!』15周年記念コラボカフェ

http://ntsnjk.tokyo/nextcafe/
 
こちらもメニューを見ているとわくわくするものばかりですね。
お楽しみに!!
 
 
それではyucchiでした
また次のブログで~