Key開発日誌(yucchi)

皆さんこんにちはyucchiです!
お盆明けですね……皆さんは帰郷したりレジャーに行ったり某即売会へ行ったりしましたでしょうか?
 
 
yucchiは特に何もしていませんでした!!
 
 
おわり
 
 
……というのはさすがに寂しいので久しぶりに梅田のアニメイトに立ち寄った話でも、
 
 
普段、通販の方で済ませてしまうことが多くて実店舗に立ち寄ることは昔に比べるとほとんどなくなってしまったのですが、この日は近くを通ったのでふと久しぶりに立ち寄ってみるとなんと終のステラの広告が!
 

 
監修でチェックはしていたのですがいざ実物を見ると大きさにびっくり
会社の24インチのモニター越しでみるより全然迫力がありました。
 
ご時世もあり、最近はいろいろな物や人をモニター越しで見ることが多くなりました。
便利になりましたけど、足を運んで自分の眼で見るとまた違った印象になりますね。
 
 
ちなみに買い物はこれ
LOOPERSの望月けいさんが表紙の季刊SS。これも店舗に置いてあって気が付きました。
ネットは自分の絞った情報が流れがちなのでこういう発見があるのも良いですね。
 

 
またアニメイト大阪日本橋店でVA購買部出張所の開催が決定いたしました!
こちらもよろしくお願いします。
 
https://www.toypla.com/event_info/va2022/
VA購買部出張所2022 オフィシャルサイト

 
以上yucchiでした。
また次のブログで~