Key開発日誌(折戸)

こんにちは、折戸です。
 
9/4に「クドわふたーシークレットパーティー」9/11に「planetarian15周年パーティー」が開催されました。
コロナの影響もあり長らく延期されていたので、クラウドファンディングの支援者の方々にとっては、待ちに待ったイベントだったかと思います。
自分はどちらも裏方のお手伝いとして同行しましたが、トーク以外にもミニライブや色々な催しがあったので、楽しんで頂けたのではないかと思います。
 

 
さて、本日9/15~10/31まで、moraにて「ゲームミュージックプライスオフ2022」が始まりました。
Key Sounds Labelの楽曲も色々とセール対象になっておりますので、この機に興味があったアルバム等チェックしてみては如何でしょうか。
 

セールページ:https://mora.jp/topics/otoku/gamemusic_priceoff_2209/
 
そして、9/20よりTwitter上で、クイズに答えて抽選でSonyのゲーミングヘッドセット「INZONE H9」があたるキャンペーンが実施されます。
こちらのゲーミングヘッドセット「INZONE H9」のレビュー&インタビューを書かせて頂きました。(公開は9/20です)
自分自身ゲーミングヘッドセットは初めて使ってみたんですが、没入感アップでなかなか良いですね。
 

Twitterキャンペーン概要:https://mora.jp/topics/news/autumn_snscampaign2022/