Key開発日誌(魁)

こんにちは、魁です。
1月も三分の一が過ぎましたが、改めてあけましておめでとうございます。
新年明けて早々、フルスロットル状態で色々頑張っています。
 
年末はコミックマーケット101にも参加させてもらい、皆さんからの情熱をいただきました。
年賀ツイートでも触れましたが、フルプラ新作の制作も進めています。
発表を是非是非お待ちください。
 
ところで、年末から開催しているビジュアルアーツ冬フェス2022は参加してくれましたか?
https://fes2022.product.co.jp/
 
新しい通販サイト「VA STORE」を開設して、これまでより使いやすくなったと思います。
コミックマーケットはまだチケット制でしたので、現地に来られない人にも購入できるようになっています。
既に売り切れ商品もいくつかありますが、是非見に来て下さい。
 
そして、ビジュアルアーツ冬フェス2022の目玉(?)といえば、これを置いて他にありません。
 
かぎもん2022!!
 
総数1000を越えるKeyだけのKeyによるKeyのクイズです。
投稿作品も採用されているので、正確な数はちょっとわかりません。
1500いってる…?
 

 
今回のVA冬フェスでは、コンパニオンADVはなく、鳴瀬しろは(CV小原このみ)がひとり出迎えてくれるだけです。
ですが、この「かぎもん2022」までもナビゲートしてくれています。
全ての音声を聞けたでしょうか?
もちろん全て新規録り下ろしとなっています。
こちら、残り一週間ではありますが、楽しんで下さい。
 
ちなみに今日のサマポケのクイズ結果は…
 

 
いえ、ちょっとボタンを押し間違えたんです。
本当は全問正解だったんです。
本当です…。
 
ただ…いまだ10問正解をとれていませんが。