Key開発日誌(Na-Ga)

こんにちはNa-Gaです。
令和5年、早くも2月で週末は節分。
さて今年の恵方巻の方角はどっちだったかな。
 
それはさておき。
昨年はとてもお世話になってきました「電撃G’s magazine」さんが休刊となりました。
創刊20周年の時には「リトルバスターズ!」の小毬と鈴の二人で表紙を飾らせていただき
30周年の際はウェディングドレスを着たかなでを描かせていただくなど本当にありがとうございました。
 
ですが媒体をWEBに移行したその名も
「G’sチャンネル」
が登場…!
ごとPさんが10年以上に渡って描き続けてくださっている「今月の天使ちゃん」や投稿企画の「ゆりっぺの夢をかなえるコーナー」等の「つないで!! Keyほるだー」もこちらにて継続中です。
更に浅見百合子さんが描く「プリマドール New Order」も連載していますのでお見逃しなく!
https://gs-ch.com/【G’sチャンネル】
 
「プリマドール」のコミカライズ「コミックブシロードWEB」さんにて戸田大貴さんが描く「プリマドール ~ようこそ黒猫亭へ~」も要チェック!
https://comicbushi-web.com/【コミックブシロードWEB】
 
 
その「電撃G’s magazine」さんのお話ですが30年の歴史を振り返る雑誌が昨年末に発売されていました。
その名も「電撃G’s magazine 30周年感謝号」!

 
表紙の2キャラの夢のコラボレーションを見るだけでもう感慨深いです。
中を見ると今までのコンテンツなどが紹介されておりタイムトラベル気分を味わえます。
その中で赤いバラの花束を持った「Angel Beats!」のかなでを描かせていただきました。

 
発売して間もないのでページの全部をここで見せては申しわけないので切り出していますが、かなでの隣のページは樋上いたるさんが描かれた「CLANNAD」の古河渚の描き下ろしが…!
これは個人的に購入しなければ…!
と思い手に入れた昨年末はその30年の歴史をじっくり堪能していました。
30年…。
 
自分はあとどれだけ頑張り続ける事が出来るか…
先の事はわかりませんがまだまだこれからという気持ちで新年を迎えました。
さて、どうなるかな?