| BLOG TOP |

2014年4月11日

PSP版Rewriteまで一週間切ったよ日誌

都乃河です。
PSP版Rewrite発売まで、一週間を切りました。4/17、木曜日発売です!
各ショップ様の特典情報も出揃っている感じですので、まだ検討中の方はぜひ購入時の参考にしてくださいませ。

現在発売中のファミ通レビューではシルバー殿堂入りを果たしたそうです。ありがたい話です。 しかし総プレイ時間は160時間ということで資料を提出したそうなのですが…スキップをあまり使用しないでフルコンプを目指すと、それくらいになっちゃうようです。
CLANNADとかもそんな感じだったんでしょうね。

実際作っていてもボリュームはあると思っていましたが、数字で見ると結構ビビりました。
PSP版は選択肢ジャンプなどのシステムも充実してますので、コンパクトにプレイすることも可能なのでご安心を。

そして…あのコンシューマ移植の際に危惧していた例のシーンですが、なんかそのままでいけることになってたよ!
やったー! もうおっぱいって連呼していいんや! おっぱい! おっぱい! OPY!

ちなみにまったくノーチェックだったところに修正が色々とあり、時代の移り変わりを感じるのでした。
PC版プレイ済みでPSP版も購入予定、という方はそのあたりの違いを探してみるのも面白いかもです。
(本当に細かい点ですが…)

↓パッケはこちら。
Psprewrite01.jpg
やがて去りゆくUMDディスクに思いを馳せてみるのもいいかもしれません。

というわけであと一週間足らずです。是非よろしくお願いします!

コメント

特典のドラマCDは後に別売りになったりするのかなー?(チラ

うおー!
待ち遠しいです!
会長のおっぱいとっても楽しみです(笑)

おっぱい!おっぱい!(笑)

ひゃっほぉぉぉおおうううう!!!
おっぱいおっぱい!(・人・)
って事はHFも期待して良いのでせうか?

このページの上へ