« 開発日記其の壱拾伍 | メイン | 開発日記其の壱拾七 »

開発日記其の壱拾六

「さて、九回裏一点差、守護神Angel Beats!の登場です。果たしてバットに当てることはできるでしょうか。最速220キロを越えるストレートで今日も三者連続三振で締めるか。ここでキャッチャーと主審がロボットに置き換えられます」

以上、今一番スポーティな話題、Angel Beats!開発レポでした。

ひいぃぃぃ…今週から死のロードが始まります。

5月19日 ○○の修正と○○制作〆
5月20日 殺伐RADIO収録準備
5月22日 東京出張・殺伐RADIO収録・宿泊
5月23日 Angel Beats!定例会議・帰宅

こんなのぼく乗り越えらんない!!
もう東京出張の前に逃亡する。
寿司屋に逃げ込んで、握る側でお寿司を握ってやり過ごす。
まさか、みんなも寿司屋でお客として食べてるならまだしも、握る側に居るとは思わないだろう。
「はい、右からサーモン、オニオンサーモン、炙りサーモンになります」
「麻枝さん、見つからないですねーここなら居ると思ったんですが…」
「ふふふ…」
「なにがおかしいんですか、板前さん」
「いえ…サーモンとオニオンサーモンと炙りサーモン、一度に三種類とも頼む方が前にも居まして…」
「それ、サーモン好きの麻枝さんですよ! どこに行ったかしりませんか!?」
「死にました」
「ええー!」
「別の寿司屋でシャリを使って『あとはよろしく スタッフのみなさん えんじぇるびーつ!はとてもおもしろいものになるとおもいますよ ぼくもかげでみまもっています P.S.うちあげたのしみにしてます またろうりーずのすてーきたべましょう』というダイイングメッセージを残しています」
「生きる気まんまんじゃねーか! どこ行きやがった!!」
「おっと、お喋りが過ぎましたね。混んできてるんで、失礼」
とまあ、そんな具合にみごとに今週を乗り切るわけです。
週末は逃亡日記となるでしょう。天神橋筋商店街のどこかから、日記を更新し続けます。
万が一、捕まってしまったら、上の過密スケジュール(おれにとっては過密なんだい!)のため、毎日続けてきた日記の更新は途絶えます。
その時は、あーひきこもりが頑張って仕事してんだなあ、と思っていてください。

で、この死のロードが終わると、予定では、おれは復職します。
なので、今までのような読み応えのある日記は書けないと思います。
しかしですね…

今のおれは、復職できる気はまっったくしていません!!

相変わらず何に対してもやる気が出ません。
ですので、引き続き、読み応えのある日記をお送りしているかもしれません。

なんでだろう、最近、いや今年に入ってぐらいからかなあ、スパムが急増した…。
これはおれが何かのソフトを更新していないためか…。予防するにはどうしたらいいか、機械音痴のおれにはよくわからない…。
今、仕事ほとんどをメールでしているので、非常に鬱陶しい…。
あのね、ものすごくバイアグラを推してくるんですよ。どうしてもおれにバイアグラを買わせたいらしい。
ちょっとは客を選べ、と。おれがバイアグラ嗜んでどうするのか。
あとね、「ペ○スが小さくて悩んでませんか?」とすげー訊いてくる。
この人は、どうしてもおれのペ○スをでかくしたいらしい。
おれのペ○スがでかくなったら、いいことあるのか、と。
わーい! でかくなったあ! とひとり下半身裸で喜べばいいのか。(そのまま外に出ればちょっとは自慢になるかもしれないが)
他には高級ブランドのバッグがお安いですよ!みたいな。
おれが普段着でルイヴィトンのバッグ下げてたら、どう見てもオカシイでしょ。(むしろおれがルイヴィトンに歩み寄るべきなのか?)

スターオーシャン4、プレイし続けてますが、ボーナスボードがリセットされないよう、寝てる間も電源をつけっぱにして暮らしてるのね。プレイ時間が990時間を越え、カンストしそうです…。
これにカンストされると、どれが最新のセーブデータかわからなくなるんですよねぇ…。
アマガミみたいに、セーブした日と時間を表示してくれる仕様のほうが好きです。
そして、最後の仲間サラもパーティに加わりました。
が、このサラ…好きな人にはごめんなさい…苦手なキャラ…
そもそもメガネキャラが好きではない上に、リムル同様、とろ~い喋り方をするキャラで…
SO3はあれだけ萌えパラダイスだったのに…
SO3の時のように何周もプレイすることはないなあ…
キャラクターが愛せない…
ああ、出張があるからハーツを探さねば…

で、あれですよ、みんながオススメのバナナダイエット、調べてみました。
これは…にわかには信じがたい方法ですね…
昼と夜は普通に食べてもいい、というところが…
これで成功した人いらっしゃいますか?
とりあえずバナナは買ってきました。
明日からはじめてみようと思います。
でもこれ失敗すると、摂取カロリーが増えるだけなので、太りますよね…
こわ~…

本日の体重は72.9でした。ちょっと太った。

うわ、今タイムリーに、また「ペ○スが小さくて悩んでませんか?」と訊いてきた。
いや、別に悩んでねーから…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/253

コメント (103)

きゅー:

あ、殺伐RADIO始まるんですね
ワクワクしてます

もうぼくにはAngel Beats!がわかりません・・・

たかちー:

素晴らしい一人演技ですね

マエダさんの逃亡が成功することを
祈っていますよ

clover:

KIMELLAだーまえー! でかくなって喜ぶKIMELLAだーまえも一興だぞKIMELLAだーまえー!

mare:

とうとう復職ですか。
ラジオは楽しみにしていますが、それで麻枝さんがダウンしたらどうしよう…

もし更新がこなかったら、捕まっちゃったn…仕事してんのかと考え、無事を祈ることにします。

どうかご無事で!!

あさう:

初コメです
麻枝さん、お仕事がんばってください
忙しいのだろうと思いますけどこのブログが更新されてるかどうか自分毎日見にきますので!

匿名:

ハーツおもしろいっすよねww

初米です。
確実に出張に行かなくてすむ方法がありますよ。
それは…新型インフルエンザに感染したということにすればいいです。
さすがにスタッフも麻枝さんを出張に連れてったりしませんよ。

本当にインフルエンザなどにならないように気をつけて引きこもりしてください。

はてんこ:

がんばれ!麻枝准!!

寿司ですか…魚が旨いと書いて鮨なんて漢字もありますよね。刺身食べれないので食べることは滅多にないですが。

寿司と刺身好きの人には申し訳ありませんが僕って刺身苦手じゃないですか? あのぐぬぐぬっとした食感がシャリの善さを殺しているとしか思えないんですよね?


>「別の寿司屋でシャリを使って ~中略~ ダイイングメッセージを残しています」
わざわざ違う店のシャリ使うなんてお店の人に失礼ですよ?
いくらインド米のほうが長くて文字にした時読み易いからって。次は気をつけてください?


スパムメールを見なくなる一番楽で簡単な方法があります。それはPCと携帯電話を持たないことです。そうするとスパムメールはなくなります。仕事しろーという声もなくなります。逃げられます。逃げました。仕事してないのでお金は無くなる一方です。無くなりました。飢えてきます。飢えてます。体重が落ちていきます。体重が落ちてます。ダイエット成功?です。

kajiyatta:

俺斉藤っす。

 麻枝さんの殺伐RADIOとても楽しみですbb

  

Cym:

今日ファミマのおろしチキンカツ弁当が夢に出てきました。
これから毎日夢に出てきたら怖いので、すぐに買ってきて食べました。

美味いっすね!!でも840kcalは運動してない人には厳しいような気が…

きらら@俺の嫁【仮公認】:

初コメントです。
トリアゾラム飲むと良いんじゃないでしょうか。やる気関係なく素晴らしいことになると思いますよ。

くろ:

麻枝さんこんばんは

ついに殺伐RADIOが始動するんですね。みんなとても楽しみにしていると思うので、収録だけでも済ませて逃亡してくださいねw

収録まえに突如現われ、終わるとすぐにいなくなる麻枝さん……いいと思います

笹:

ついにもうすぐ殺伐ラジオが始まるんですねっ!!
期待してこの一週間すごします
とりあえず毎日は見に来ますけどね

しーぽん:

スパムは適当になんかセキュリティソフトでも入れておけば大丈夫だと思いますよ。
にしても、いまどきバイアグラとは…そんなに人々のを大きくしてだれが喜ぶんだ、みたいな話ですねw

殺伐RADIO楽しみにしているので、逃亡しないでくださいw
麻枝さんの声が聞けるのを楽しみに待っています!

ツナマヨ:

復職かぁー頑張ってください♪
日記を読むのが毎日の習慣になっている俺には
生存報告だけでもいいんでブログ更新してほしいです・・・。

体に気をつけてください。

ぴっぴ:

そういやkeyのゲームってメガネキャラいないような…
自分もメガネは好きじゃないです。あまり良い思い出がないので…

にゃふ☆にゃふ:

頑張って下さい! エンジェル ビーツの為に!!

つのがわ:

○○がすごく気になります!
そしてついに殺伐RADIOの収録が…!
確かにハードな予定かもしれませんけど、もしストレスがたまったらこのブログで書いて発散するのもいいかもしれませんよ。
復職も、確かに大切なことですが、あまり無理をしないように気をつけてください。
ここで無理をしすぎて体に障ったら大変ですからね。

スパムは私のところにも来てるのかなぁ…?
というのも、PCのメールはフリーアドレスしか使っていないので、そこのところは良く分からないんです。
Outlookとかもセットアップすらせずに(めんどい…)放置してあります。

朝バナナダイエットは確かに怪しいかもしれませんけど、基本(常温の水とか)をきちんと守っていればちゃんと効果が出るかもしれませんよ。
過剰な食欲を抑えられるので、何を食べてもいいと言われてもそこまで食べ過ぎることはない(できない?)そうです。
…って全て又聞きなので、某知らない家の子に怒られてしまいそうですが。
ここはいっそのこと“ハーツ探しダイエット”っていうのはどうでしょう?

New York:

麻枝さんこんばんわ。

自分も少し前からバナナダイエットというか、小腹が空いた時にはバナナを食べるようにしています。

食べる時には一気に4、5本食べてしまいますね。そんな生活が一ヶ月間程続いていますが、体重計に乗ると2キロ減ってました。(70キロから68キロですが)

参考になるか分かりませんが、これからも伸び伸びとやっていってください。

匿名:

おお~!殺伐RADIO始まるんですか~!
楽しみです~。

monchi:

ついにだーまえ復帰か!!!

頑張って。。。。
日記の内容が薄くなっていくのかな?
RADIO絶対聞きますよ!

しおん:

やっば、まだラジオに投稿してない…。
今から送って間に合うでしょうか。
実はもう締め切ってて、現在はお便りに対する面白コメント考え中だとか…。

バイアグラメールですが、私はメールじゃなく、管理していた掲示板に来てました。
ひどい時は一日30件くらい。
月に2回書き込みがあればいい方なほど寂れた掲示板だったのに、これは酷い仕打ちですよ。
もう、書き込みを削除するのがメインの作業となっていました。
お前ら、全然誰も見てない掲示板でバイアグラプッシュしまくるなよ、と。
むかつくので今では掲示板閉鎖しています。

メールなら、プロバイダの迷惑メール撃退サービス(あれば)とか、メーラーの自動振り分けとか駆使してみてはどうでしょうか。

ku-kie:

 バナナダイエットやったことありますよ。
 一ヶ月で5キロくらい痩せましたけど、あれはイカンですね。
 もうね、一週間で厭きますよ。あの黄色いヤツのポテンシャルは異常です。
 まあ、麻枝さんが始めるというなら、生温かい眼で見守っています。

 バナナは、色が茶色に変色してからじゃないと効果が薄いらしい。
 朝バナナ後、30分経てば、何を食べてもいいらしい。

 3食ともウイダー・イン・ゼリーにすれば確実に痩せますよ(^^)

おもち:

990時間www
やりこんでますね~
それにしても4も隠しボス強いっすよね…

RADIOは作業用BGMに使わせていただく予定です!

涼宮:

いや〜、休職中であるにも関わらず十二分に宣伝をしていただいておりました。
毎日楽しい日記を見ることができて感謝しております。
思い残すことなく、復職してくださいね!

「ありのままに起こったことを話すぜ。おれは逃亡しようと思って寿司屋で寿司を握っていたと思ったらいつのまにか復職していた」なんて、ポルナレフ状態になってると思いますw

だーやま:

ペ○スが小さくて悩んでませんか?

sky:

>こんなのぼく乗り越えらんない!!
智代アフターとは何だったのか。

>おれがバイアグラ嗜んでどうするのか。
そうですよね!
あそこだけヤる気びんびんになってもしょうがないですよね!

>(そのまま外に出ればちょっとは自慢になるかもしれないが)
例の事件を思い出したのは自分だけではあるまい。

>むしろおれがルイヴィトンに歩み寄るべきなのか?)
最初からルイヴィトンはハードルが高いので、まずはLACOSTEから始めましょう。

>そもそもメガネキャラが好きではない
通りでKeyではメガネキャラが少ない訳だ。
ところで、メガネ智代は誰の差し金なのでしょう?

>これで成功した人いらっしゃいますか?
専門家によると、この方法はナンセンスだそうです。

殺伐RADIO楽しみにしてますねーw

私も良く来ますねー(ぇ
や、別に悩んでないから!っていう話ですw

ダイエット頑張ってください♪

自分も眼鏡っ子キャラは...
だからkey作品には眼鏡キャラがいないんですねWW
だーまえと同じ思考で良かった~

RADIO、楽しみにしてます
今週、頑張ってのりきって下さい

あさつき:

やる気がでないのは五月の間は五月病のせいです・・・

今週大変そうですが殺伐RADIOも○○もAngel Beats!も楽しみです。
日記も今までと同じように見にきますよ!

今回名前出てきませんでしたがLEO今井のLemon moon・・・最近お気に入りです。

nek:

ラジオの収録は、keyらじと同じ場所で収録すると思っていたんですが、わざわざ東京まで行かなくてはいけないのは、大変ですね!

せっかく東京で録るなら、公開録音にしてください!

お願いします!

Mr.T:

>5月22日 東京出張・殺伐RADIO収録

>もう東京出張の前に逃亡する。


麻枝さんの「殺伐RADIO」楽しみにしているので・・・ぜひとも収録お願いします!

(麻枝さんがラジオ収録前に逃亡したら・・・たぶん第1回の放送はLEO今井の「Connector」をエンドレスで聞くことになりますね^^;)

>この死のロードが終わると、予定では、おれは復職します。

>なので、今までのような読み応えのある日記は書けないと思います。


何でだろう・・・麻枝さんには復職して欲しいですがこの日記の更新が滞るのは寂しいという・・・ジレンマがあります^^;

(この日記で麻枝さんの考えを知るのが・・・日々の楽しみになっている自分がいます^^)


復職されても3~4行で全然OKですので・・・少しでも日記更新してくれると嬉しいです♪

匿名:

21日は自由なのですか?
それなら2日間だけ頑張れば、丸1日SO4につぎ込めますよね?

板前の麻枝さん……あり……かな?

麻枝さんに復職を願うの半分、ブログ重視して欲しいの半分ですねぇ。
いやっ、でも仕事してくださいよ。

民004:

我々にとっては期待の週が始まるわけですが、麻枝さんにとっては確かに死のロードと言って差し支えない週ですね…。
応援してます。頑張って良いものを作ってくださいね!
あとお体には気をつけて。

アルニム:

とうとう殺伐RADIO始まるんスね!?
オラわくわくすっぞ!

バナナダイエット自分もやってます。
でも流石にバナナ二本と水だけでもつわけがありません。
むしろ中途半端な量食べる為余計空腹感が増します。
ダイエットどころのお話ですめばいいものをあれは完全にバナナ飢餓ですね。地獄絵図です。あまりお勧めは出来ませんがw

僕は3日以内にこんなん食えるかーっ!って日記に書かれてると断言できますb

よしだ:

プロバイダの迷惑メールフィルタサービスを使うと、迷惑メールの量は激減します。GoogleのGmailも迷惑メールをはじいてくれるので、こういうのを使うと便利です。

Relice:

いつの間にかAngel Beats!麻枝准のチャレンジダイエットになってますね。
が、そこはかとなくカロリーが高い食べ物が散見されます!
よって欲望に負けると見ました、麻枝さん○子よりお子様です。

ラジオ収録いっそのこと引きこもったまま自宅でしちゃいますか
でもご近所から、ブログで書かれているような奇声が響くので追い出されちゃいますね(汗)

シルバーマスク:

「最近太り気味だけど・・・外で運動するのは億劫だ・・・。」そんなインドア派なあなたに朗報!!
なんとこの薬を使えば家の中に居ながら簡単に痩せることが出来るのです!三日後には「あら?これが私?」というあなたの声が聞こえてくるよう!
それが現代科学の真髄を凝縮した、この「倍亜具羅V2アサルトバスター」です!
これは人間の内に備わる力を生かし、可能な限り新陳代謝を活発にすることが出来る夢の薬!
この作用で痩せるわけですが・・・聞いてビックリ!なんとこの薬の働きはそれだけではないんです。
男性の方に良くある悩み・・・あなたはペ○スのサイズに悩んだことはありませんか?
そう!なんとこの薬は研究を重ね、ペ○スのサイズを飛躍的に大きくする作用も追加されたのです!
「この薬と出会って僕は幸せです。銭湯にも自信を持って入る事が出来るようになり、友人のボブと一緒に行った時なんか痛快でした。一目見るなり「ワーオ・・・!」と目を見開き、それ以来僕に一目置くようになった気がします。」
このような嬉しいお便りも頂いてます。
今ならなんとルイヴィトンのバッグに寿司職人体験ツアーも付いてこのお値段!
今を逃せばこんなチャンスは無い!下のアドレスへ急げ!

こんな感じの標的にされたスパムメールが送られないか心配です。

Angel Beats!の存在を知ったとき、「麻枝准再始動」この文字にひたすら興奮し、半狂乱で部屋を走り回ったりしましたので復職を切に願っていますが。
でも毎日この密度の日記が見れなくなるのは寂しすぎる・・・。とも思いすごく複雑な気分です。
だから麻枝さんがどんな道を選ぼうが付いていきます。
今はとにかくラジオ楽しみにしてます。

篠笥:

ラジオ、楽しみにしてます…
……

やんやん:

殺伐RADIO楽しみにしてます^^

Keyだと都乃河さんもあまりメガネっ娘は好きではないそうですね。
かく言う私もメガネっ娘は…、例えば智代みたいに「たまにかけてるから」良いんじゃないかなぁと個人的には思っています!。

...:

ダイエットはカロリー制限と有酸素運動(ランニングとか)が一番
楽して痩せようとかいう考えは捨てた方がいいよー

オレのあそこはアメリカン:

日記の量は減っても、体重だけは、体重だけは毎日書いてください _(._.)_

あと、この日記ってどのくらい時間かかってるんですか?

あっきー:

いっそバイアグラをつかってでっかくしたらやる気もでるんじゃないですか?ww

殺伐RADIO楽しみです~

鳩音:

麻枝さんがんばって!

ハート時計:

麻枝さん、こんばんは

胸が大きいと肩がこると言いますが
ペ○スが大きいと何処かに影響が出るんでしょうかね??
「最近ちょっとした薬飲んでから下腹部が筋肉痛でさぁ・・・」といった感じでしょうか

you:

中盤のネタにはいきなりすぎてびっくりしましたよ!(汗
ぅう…
迷惑メールは困りものですよね(泣
 
やる気が出ないときには
「終わったら○○をするぞ!」って考えれば頑張れますよ☆
仕事中はとにかく目標の為にがむしゃらに…
ってあれ?体力の問題ですか?(汗
 
今まで通り日記が読めなくなるのは寂しいですが
復職されるというのは嬉しいですね、ファンとして(^^
あまり無理をせず頑張ってください♪

とら:

バイアグラダイエットですか?

昼と夜は普通に食べられるのでウマーですよ

会長:

さつばつはー^^
あぁ遂に復職してしまうんですね…
引きこもりブログとても萌えるのに…
いや、でも応援していますよ!!
頑張ってください!!!

ねこの缶詰:

いやいやいやいや。
板前になりすましても顔や声でバレますって(笑)

それはさておき、いよいよ殺伐RADIO収録ですね。
私もメールを一通送らせていただきました。放送を楽しみにしております。

バナナダイエットは試したことはありませんが、確かに信じ難いですねぇ・・・
色々試してみるのは構いませんが、あまり無理をしないでくださいね~

>「麻枝さん、見つからないですねーここなら居ると思ったんですが…」

追撃者は折戸さんですか?
そして、追撃者はサーモン好き!


>相変わらず何に対してもやる気が出ません。

初心に帰り、もう一度エヴァを観れば、温故知新でやる気も出るかもしれませんヨ!
ただ、やる気を出されてしまうと、読み応えのある日記が毎日読めなくなっちゃうのは、大変残念ですが…。


>ちょっとは客を選べ、と。おれがバイアグラ嗜んでどうするのか。

東京出張の際、オフに秋葉原に行かれるのではなく、吉○に行かれるのでしたら、かなり使えるシロモノです。
ただし、偽薬とか多いですけどネ!

ヘボヤマ:

お前斉藤っす!麻枝さん!
初めてコメントします、あなたの信者です。
ラジオ目ん玉かっぽじってしかと聞きます!
お仕事頑張って下さい!

み:

PCが逝きました
なので携帯からです(泣

それは一発買って
自慢のナニを公園で見せ付けるしかないですね!
捕まるときはシンゴーって叫びましょう(笑

インフルエンザやばいです
すぐ近くまできてます
麻枝さんも気をつけてー

ぴえた:

サラは僕もダメです。そのくせ回復が優秀なのが悔しい・・・

そういえば麻枝さん最近はうんこネタ書かないんですか?
「麻枝准 うんこ」でググると名言がいっぱい出てくるんですよねw
うんこネタでフィーバーしてた頃の麻枝さんが懐かしいです。

あるま:

いやぁ、今までの引きこもりに比べたら過密ですね。
でも、私の方が多分過密…。

麻枝さんなら、復職しても毎日おもしろい日記を書いてくれますよ(まるで他人事)
でも、さすがに3ヶ月休職はまずいのでは…?

ラジオ楽しみにしてまする。

み:

PCが逝きました

ラジオ始まるまでに直します(泣

風太:

バイアグラを飲む→やる気が出て外出するようになる
ペ○スが大きくなる→自信がついて外出するようになる
ヴィトンのバッグを買う→自慢したくて外出するようになる

つまり相手はだーまえの引きこもりを解消したくてしょうがないんですよ・・・

殺伐RADIO楽しみにしてます!!!!!!

たま:

いつかめがねっ子のよさに気づく日もきますよ。
戦うツンとした感じの芯の強くて優しいきれいめめがねっ子がいれば。

・・・別に気づかなくても日常生活に全く支障はありませんが。

ゴンタ:

ある物を見てから、ずっと暗いです・・・・バナナは食物繊維豊富なので食べても大丈夫だと思います、そうめん100gのカロリーでバナナ五本分です。

ホントに今の僕には麻枝さんの日記とkeyの更新が楽しみとなっています、airから始まった僕がkeyと一緒に歩んでいる人生。でも今は、学校に楽しみは感じられないです・・・

殺伐RADIO楽しみにしてます!

メロンパソ:

バナナダイエットはかなり怪しいですよね朝バナナ食ったらあとはどんなに食っても太らないなんてお前は怪しい宗教の勧誘か!って感じがぷんぷんします

寝てる間も電源入れっぱなしでプレイ時間だけ増えたことなら俺もありますw

復職はなんとか頑張って成し遂げてください応援してますよ

レインボー古河:

もうすぐ殺伐Radioがはじまりますね!!超楽しみです♪

バナナダイエットですかぁーちょっとは今までよりましなダイエットになりましたねw

くじけないようにがんばってください。

ついに殺伐RADIOくるんですね。めっちゃ楽しみにしてるんですが、毎回東京へ出張しての収録なんですかね?大変じゃないですか?
それよりも心配なのはそれだと更新頻度低くなりません?もうKeyらじと同じ所・・・いやもう麻枝さんの家でめっちゃノイズだらけでも良いから週1とかの方が全全良いんですけど・・・

でもついに復職ですか。そんなこと言ってられませんね。Keyにはすでに「Keyらじ」というラジオがあるのでそのノウハウを生かしてみてはどうですか。

詩露留:

殺伐RADIO楽しみですw
復職の件もとても楽しみですが無理はならないで下さいね(。・ω・。)
それで本当にばたんきゅ~されたら…。
マイペースで良いので復職の日、心待ちにしていますよ!

因みに春原役の大助さんは眼鏡っ娘好きだそうです。

NEX:

私も眼鏡キャラあんまり好きじゃないです・・・

ついに復職フラグですか・・・面白い日記が毎日見れなくなると思うと寂しいですね・・・

もう逃亡しちゃってくださいw

no:

あの世へいこうぜベイビー

でっかくしましょう!

本当やることがなく暇です

Keyのゲーム以外やる気がしません!!

Angel Beats! Rewrite 期待しています

なるべく早くお願いします

暇で死にそうです


えっと… がんばってくれるとうれしいです。

たなかかなた:

スパムは、メールソフトによってはちゃんと拒否してくれますよ。
また、hotmailでも仕事が可能であれば、msnのhotmailだとスパムはこないと思いますよ。
お使いのソフトでも拒否は可能かもしれませんね。折戸さんは、そういうのに詳しそうな印象あるんですけど、訊いてみたらいかがでしょうか。
あとはGoogleで『お使いのメールソフト名 スパム拒否』とかで検索するとヒットするかもですよ。

バイアグラで下がヌオオォォーー! ってなると、自身もヌオオォォーー!! ってやる気も出てくるかもしれないっ!!

ぷちこタン:

もうロリゲの主人公ぐらい大きくしたらどうかにょ?

…(;´Д`)ハァハァ

遠野:

ラジオでっかい楽しみです

殿様蛙:

セルフツッコミとセルフフォローが上手いですねw
スパムですがそのアドレスで如何わしいサイトに登録や、懸賞なんかに応募したりしませんでしたか?
受信拒否設定をすれば、ほぼカットできますが、登録応募した場合は面倒だとは思いますがアドレス変えたほうがいいですよ。
重要メールを装ったウイルスやフィッシングサイトへの誘導されたりしたら本気で洒落になりませんから。
そうそう、話は変わりますが一日単位での体重の変動は全く当てになりませんよ。
普通に暮らしていても±1kgの変動は誰でもありますから。
運動してたら毎日体重量ってもいいですけどね。
それじゃあラジオトークの方楽しみにしてますので、頑張ってくださいね。

クド社長:

殺伐RADIO楽しみですよー

不特定多数からラジオ宛に「ペ○スが小さくて悩んでませんか?」って・・

殺伐RADIO楽しみですよw

Drop:

初です。
RADIO楽しみです。
えーと、痩せるには食べる量を少なくして、動く(仕事)
しかないと思います。
頑張ってください。

Angel Beats! とても楽しみです。

ショウ:

こんばんは
これからも読み応えある日誌をよろしくお願いします


がんばって大きくしてくださいw

秋桜:


自分も眼鏡はパスですね・・・。智代や美魚の用に一瞬だけならまだわかるんですがね・・・。

もう納豆はかけらも書かないんですね。じゃぁバナナダイエットの次を予想すると、今度は炭水化物抜きが来ると見た。

noy:

だーまえーおもしろいぞーだーまえー
あいかわらずおもしろいぞーだーまえー

メントーズ:

前の日記は
ちょうどコメントが100になっていたので、コメントするのをためらってしまったwww

つか、今日の日記もおもしろいですねー(笑)


まず最初に、殺代楽しみにしてますよー

あと、バイアグラwwww

良いじゃないですか!

そうですねぇー
開発日記に、「俺の息子」成長日記も一緒につけてみるのはどうでしょう。


今日のサイズ:●●.●cm

とか

社内で流行らしましょうよバイアグラ!!

お寿司に紛れ込ませましょうよバイアグラ!!!

デカイほど、強い男になるらしいですから
鬱期突破できるかもしれませんよー

新しく、ワンダに続く「バイアグラに助けられた」
という武勇伝が生まれるかも知れないですしね(笑)

まぁ、代わりになにか大切なものを失ってしまうかもしれませんが・・・

 
 
 
とりあえず、スパムメールの対策としては、
GmailかThunderbirdに乗り換えてみるのがいいと思います。
 
 

成長日記、殺代と同じくらい楽しみに待っていますよ^^

ハヤト:

麻枝さん、こんばんは!
来週から死のロードですか・・・・
ということは外出する機会が増えるということですね・・。
なにやらニュースを見ると、日本でも豚インフルエンザが流行し始めたみたいなので、気をつけてください。
人間健康が一番ですからね。
それじゃ、来週からの死のロード、頑張ってください・・・。
死なないでくださいね・・・・・・。

タバ:

そのバイアグラこそが、製作者も知らないAngel Beats!の真の姿!!

なんて言われたら本気で信じるかも。

俊:

「マグロ、ください」
「はい、サーモンですね」
「イクラ、お願いします」
「はい、サーモンですね」
「カツオを」
「はい、サーモンですね」
「麻枝さんじゃないですか!」
「しまった! ばれた!」

ということにならないよう、お客さんの注文はちゃんと聞きましょうね。

世界の中心で鮭を食べる:

ぼくも さーもんが すきです
おにおんさーもんは たべたことないので いつかたべたいです

番長:

麻枝さんのペ○スが大きくなれば、私の麻枝さんに対する高感度は鰻登りです。天井知らずです。

芹沢:

殺伐RADIO楽しみすぎるww

バナナって食べ続ければ背が伸びるんですよ。
背が伸びたら体重も必然的に増えるじゃん!っておもうかもしれませんが,それは若いときまでの話ですね。

つか大阪,豚インフルエンザ大丈夫すか?
健康には気をつけて!

元5000円札の人:

ラジオ楽しみにしてますよ~ 頑張ってくださーい。

ところで、麻枝さん推薦の今最も熱いアーティスト、LEO今井の「Taxi」、L'arc~en~Cielの「Driver High」にイントロ部分くちゃくちゃ似てませんか??
お暇な時に検証してみてください。

既出だったり、タブーだったりしたらごめんなさい(´・ω・`)

三十三間堂:

毎度お疲れ様です、毎日よくもこんなおもしろい文章が出てくる物だと…やはりプロは違うなぁとかよく分からん感心をしながら毎日楽しんで読ませて頂いております

バナナダイエットは要は食物繊維取りまくるとかそう言う趣旨だった気が
つまり便通をよくする事でアレをモリモリあれする………詳しい事を書くのはやめておきましょう

同じ要領でカスピ海ヨーグルトとか黒酢とかも凄いっすよ
詳しい事を書くのはやめておきますが

meko:

  俺  「寿司だ…」
知らん奴「すみませ~ん、バイアグラ二つ」
板 前 「悪いね、バイアグラは置いてないんだ」
知らん奴「そうですか、じゃあいつもので」
板 前 「悪いね、お客さん、ここ初めてだろう?」
知らん奴「じゃあ、大トロ」
板 前 「ヘイ、お待ち」
連れ友人「板前さん、美少女は置いてありますか?」
板 前 「娘はやらーん!!」
美少女 「お父さん、実は私、捨て子なの…」
板 前 「人は海から這い出てきたんだよ、お前もそうだったのかい?」
皆で合唱「海~は、広い~な、おーきーなー!」

実は昨日見た夢の内容です。
おーきーなー。で起きました。
「大きいな」のイメージより「起きな」のイメージが湧いたのでしょうか?
Q.どうなのオレ?
A.わからない。

と言うか、意味が解りません。
最初しかしゃべらなかった俺…
寿司屋でバイアグラを頼む知らないおじさん。
美少女を注文したい友人。
自分の生い立ちを知っている板前の娘。
いきなり生命の進化(?)を語り出す板前お父さん。
そして、挙句の果て、合唱し始めた。

気が付けば、パソコンでアニメ流しっぱなしで寝てた俺。ちゃんと布団に入ってるし…寝る時ぐらい省電力しないとな。
あぶね、メガネ肘で潰した!(リアル今)

俺、メガネっ娘ダメです…
メガネっ娘×巨乳は有り触れた中の外道です!日常生活の一般化された罪です!田舎で言うと躊躇なく行う信号無視です!
でも、委員長キャラにメガネはアリだと思います。巨乳はダメです!
デカチチにドジっ子入ったら、階段から落ちて逝ね!です。
基本うねうね、にょきにょきが嫌いです。(あぁ、毛虫の季節がくる…トラウマが俺を蝕む…)
(努力家でドジっ子は王様です(神には及ばない))
生徒会長は俄然メガネです!
俺は授業中だけメガネかけます。(どうでもいいよね)
どーでもいいので、明日から始まる中間テストの勉強します。一夜漬けこそリサールウェポン。学生の最終兵器です。

「大阪人がビームでテスト用紙を焼き払って行きました~」

Tan:

朝バナナダイエット自分は成功しましたよ。
2ヶ月位で5Kg以上落ちました。
朝バナナだけなら一日の摂取カロリーはどうしても落ちますから。
晩も早めに食べられれば、効果が増すと思います。
バナナ好きなら是非おためし下さい。

まっつん:

スパムメールはもうあきらめて
必要なメールだけ別の場所に振り分けるように設定したら良いです

必要な所からのメールにカーソルを合わせて選択して
上の「メッセージ」タブ内の「メッセージからルールを作成」を選び
「指定したフォルダに移動する」にチェック入れて
下に出てきた「指定したフォルダ」をクリックしてフォルダ(無いなら事前に新規とかで作成しておく)を選べば良いだけです

これでメールアドレス単位で振り分けてくれます
(Outlook Expressの場合)


うちもほっといたらすぐメールサーバーが一杯になるぐらい来ますからそうしてます

匿名:

なるほど、殺伐なテンションを作り出すためにわざわざ東京で録音するわけですね。

尾西:

おはようございますー。
ファンからすればいよいよって感じですね。
自分達のためにも死のロードを走り抜けて欲しいです。
プロ野球もGW中に9連戦があったのです。
プロ野球選手が9連戦を乗り越えられて、
麻枝さんが死のロードを乗り越えられないわけがないです。
鍵っ子からすれば、麻枝さん>プロ野球選手になっているのです。
名球会入りしている選手と同じベクトルに立っているのです。
是が非でも死のロードを完走してください。

あ、でも力尽きて今後の活動に影響が出るのは嫌なので程々に頑張って欲しいです。

サニー:

だーまえさん新型インフルがやばいっすわ大阪
マスク買っとかな

かがみん:

麻枝先生俺斎藤でーす!^^

220㌔で機械にチェンジwww
笑った…w
ともあれ、いよいよ本格的にお仕事再開されそうですね。。。
応援してますbbb

ちょ…ば、ばいあ…ww
ぺ…っ?ww
頑張って下さい!(*゚ー゚)bbb

ひーくん:

>プレイ時間が990時間を越え、カンストしそうです…。

すごいですね; 自分のSO4は最長でも100時間ちょっとしかいってないです。

3は何週したか覚えていないくらいやりましたが、たしかに4は3ほどやり込む気が起きないですね……。

3の時は500時間とか軽くいったのですが。

圭司:

僕は集中ダイエットのリバウンド型なんですが、ダイエットする時は空腹がデフォルトだと自己暗示をかけるんですよ。
俺なんかが満腹であるはずがない、と。
この人生、ずっと空腹だったではないか、と。
1カ月ぐらいで80kg→72kgになり、ものの一週間で74kgまで戻ったところで74kg→68kgまで落としました。

食事は朝にガッツリ食べて昼と夜を抜くのと、昼はキャベツorレタスをこれでもかと言うほど食べて夜を抜く、これを繰り返してました。
キャベツは食べれば食べるほどまずくなってきます。吐くそうなのを必死に堪えて食べ続けてました。そりゃ二日に1度もこれでもかと言うほど食べてたら当たり前かもしれませんが・・・そんな時はレタスだと気付いてからは楽になりました。もちろんレタスも食べ続けたら吐きそうになってきますので交代で食べるのが良いと思います。

ネックなのがかなりの気力が必要なことです。
続ける為ではなく、自己暗示かける為の気力はかなりのものです。
この人生、ずっと空腹だったではないか、と思いこむ自己暗示は半端なものではありません。
多分それだけの気力があれば出社できてしまいます。

今はその気力が養えなくて体重が7kg戻ってしまいました。

white:

だーまえー頑張れ。
なんでも頑張れ。

FUJI in 月:

そういえばそろそろでしたね>殺伐RADIO
死のロードにプレッシャーを上乗せする感じですが…

楽しみでしょうがないっ!


それにしてもプレイ時間990時間ってすごいですね…
寝てる時間省いてもなかなかのプレイ時間になるんじゃないでしょうか
僕も作業になってしまって途中で放棄したテイルズオブジアビス
再開しようかな、まずは500時間ぐらいを目標にして

13才:

初投稿です。

麻枝さん、がんばって!!

ダイエットというか・・・
お酢を毎日おおさじ2杯飲むといいらしいですよ

ぜひ試してみてください。

moi:

自分はメガネキャラ好きですけどね。
それまでは特に好きでもなかったのが、月姫のシエル先輩で、メガネだけでなく先輩、シスター属性にも萌えるようになってしまいました。萌えって恐ろしいですよね。
ちなみに麻枝さんで個人的に革命的なキャラだったのは真琴です。父性というか動物愛的なものを抱くヒロインでした。今でも大好きです。

空夜 月:

風邪ひかないように頑張って、
死のロード乗り切ってください。
そうしたら体重減るかもしれません、なのでファイト!    

ん:

LEO今井の話題がなくなるくらいガチでいっぱいいっぱいですねw

ホンハ:

だーまえ、お前は何もわかっていない!
眼鏡っこが眼鏡を外したときに見える、素顔のすばらしさといったら!
……あれ?
眼鏡外したら、眼鏡っこじゃない!?
そんな馬鹿な!
俺は眼鏡っこを愛していなかったのか!

それはそうとダイエット頑張ってください。
バナナダイエットは、同時に頭の回転もよくなる感じですね。

スイカバー:

バナナダイエット、バナナだけだと腹持ち悪いような…。
バナナは何本食べても構わないそうですが、よっぽどバナナ好きでないと、バナナを食べるのが苦痛になってくるかもしれません。

>うわ、今タイムリーに、また「ペ○スが小さくて悩んでませんか?」と訊いてきた。
>いや、別に悩んでねーから…。
(;´Д`)ハァハァ

憂鬱:

東京でついに収録ですかw復職まったくできそうにない人がどんなラジオをするのか凄く楽しみですw

「ペ○スが小さくて悩んでませんか?」 でかいんですねわかります

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月17日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開発日記其の壱拾伍」です。

次の投稿は「開発日記其の壱拾七」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
©2009 VisualArt's/Key All Rights Reserved.