« 開発日記其の壱拾六 | メイン | 開発日記其の壱拾八 »

開発日記其の壱拾七

「険しい道になるぜ?」 「いいの、あなたと一緒ならどんな道だって」 「そっか…なら好きにしな!」
THE END
提供はAngel Beats!でお送りしました。

以上、今一番スポンサーのほうが気になる話題、Angel Beats!開発レポでした。

ふわああぁああぁぁぁ…またでたあぁああぁ!!

松本人志結婚!!!

おれはこの人だけは一生独身でいると思いこんでいて、才能だけで生きる、そういう人生もありだよね、と共感してただけに、これはんもう衝撃的ニュース!!
よほど献身的な相手で、自分の芸能活動の負担にはならない相手を見つけたんだろう…。
ええぇぇぇぇえぇぇー…

今は朝です。
午後からは腹決めて、出社して仕事をする予定です。
とりあえず朝食はバナナにしました。
二本買ってあったんだけど、二本じゃすぐお腹空く…。
コンビニで一本ずつ買うより、スーパーで房ごと買ってきたほうが絶対いいな…。
早く昼にならないかなあ。
んもう、バナナダイエットの効果を信じて、おろしチキンカツや、おろしチキンタツタやお寿司を食いまくる予定。

はい、夜になりました。
仕事行ってきましたよー!! すげーぜ!! みなさんとおれの体をすり替えたら、すげえ!!こんな気力0の状態で行ったのか! 行けるものなのか!!と驚かれると思いますよ。甘えてるだけじゃねーか、とおれの体を突き返してくる人もたくさんいそうですけど。
いやー仕事しましたねー。2時間ぐらい? 頑張りましたよ。
明日も行かなきゃいけないですけどね、とりあえず今日は行けて良かった…。
朝はあれから寝ちゃって、起きたらすでにお昼すぎてて、あー…もういっか…明日で…と諦めかけたんですがね、そこから一念発起、こいつがすごかった! おれの体とすり替えたら、なんだこの

なんにしても…
こんなぎりぎりのおれが来週から復職なんてムリムリムリ…

で、レッドの車体のイケてる自転車で風を切って帰る途中、LIFEに寄って、パイプユニッシュとバナナ一房買ってきました。
なんとタイムリーなことに髪を溶かす成分が66%もアップした新パイプユニッシュが発売していました。
早速使ってみたら、すごい!!
完全に詰まりが取れた! すごい勢いで水を吸い込んでいく!
これでどれだけものすごいスピードで髪の毛が抜けていっても安心だ! 新パイプユニッシュ、いいですよ。ナイスアイテムです。

今日はみんなマスク付けてて、景色が違って見えた大阪でした。
ひきこもりが一番安全だーーーい!!

そして夕飯は久々に、チキンタツタを食べてみた。美味い。でもやっぱおろしチキンカツのほうが美味いな。
ちなみに昨日の晩もおろしチキンカツで、今日の昼もおろしチキンカツでした。
もう鳥ばっか食ってます。
RPGで、もしおれがモンスターとして登場するなら、「鳥食い」というモンスターになると思います。
口の端から、食われた鳥の片方の翼がはみ出てる感じのデザインで。
鳥を使う鳥使いにとっては恐怖のモンスターです。その鳥、食っちゃいますからね。
もう主人公たちの攻撃とか関係なく、鳥だけを目指して襲ってきますから。すげー恐いですよ。

 鳥食いの攻撃!
 ガバシュゥッ!
 鳥食いは○○の鳥を食った!!

みたいに。その後、こいつはどうするんですかね。主人公たちからぼこぼこにされるんでしょう。
ちなみにこいつ、最大で同時に18体でることがありますらね。鳥食いAから鳥食いRまで現れます。
最初の鳥食いAが鳥を食ったら、残りの鳥食いB~Rは何をするんでしょうね。

しかし、ここに新しい人が訪れることってなかなかないんじゃないでしょうか。
人から聞いても、入り口がどこかわかんないんでは…。
唯一の入り口はKeyのトップのインフォメーションで、すでに過去ログと化している…。
こんなのわかんねーよ!
バナーあるんだから、せめて貼ろう…(汗

で、本日の体重ですが…73.4キロ。
おれから言わせると、そりゃ増えるだろ!っつー食生活ですらね…。
どれだけ続けると効果が出始めるんですかね…。
すげーお腹になってるんですが…
ちょっと74キロとかになっちゃったら、さすがに辞めようと思います…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメント (94)

DON:

インフルエンザ怖いですね・・・気をつけてくださいね。

claud:

初コメです。

毎回楽しく見させてもらっています。えっ、、もしかしてRPGなんですか!?

LEOめそ:

なに~と~ぞ~なに~と~ぞ~

biom:

松っちゃんの結婚は驚きましたね。

インフルがハンパなく流行ってるので体調管理も気をつけて頑張って下さい。

たか:

いつみても面白いぞだーまえ!

mare:

生きてた!麻枝さんが生きてた!

もし麻枝さんが結婚したら今の麻枝さんの様な状態に僕がなりますよ。

大阪はインフルエンザ気をつけてくださいね。
確かにひきこもりが一番安全ですね(笑
しかも鳥食いですし!

鳥食いB~Rはなかまをよんだ!
鳥食いAがあらわれた
?? 鳥食いたちが…!?
なんと 鳥食いたちが がったいして..
キング鳥食いが あらわれた!

うちの排水溝も詰まってるんですよ・・・
髪の毛洗ってないのに
パイプユニッシュ使ってみようと思います。

きゅー:

おやっす

松本人志の結婚はびっくりでしたね…
生物としての生殖本能が無ければ結婚しないでいいのかなあ…

麻枝さん、そろそろ運動しましょう
食生活改善はもちろんですが、動かなきゃ脂肪は燃えませんよ

taker22:

1ゲット
お前斎藤っす。
ほんと、景色変わりましたね。大阪は。驚きです。

ハート時計:

麻枝さん、こんばんは

鳥使いがパーティーにいない場合、鳥食いは更に何をすればいいんでしょうかね??
やられてくのを傍観してるしかないのかな
ついでにボクもそろそろ鳥食いになりそうです!!

my_my:

麻枝さん、代打バース。

鳥食いA~Rまでが合体して『キング鳥食い』になるという妄想をしてしまいましたよ(笑)

とら:

髪を溶かす成分が66%もアップした新パイプユニッシュなら脂肪など燃焼したも同然ですね
とても画期的な試みだとは思いますが、どうかご自愛下さい

13才:

麻枝さんこんばんは。

松本さんの結婚にはびっくりしましたねぇ
見たとき !? と声にならないぐらい驚きましたww


インフルエンザが流行っているので
体調管理には気をつけて下さいね

マスクが売れ切れてしまうほど
大阪ではマスクを着けている人が多いそうですねぇ・・・

やんやん:

大阪は学校休みらしいですね。
うらやましいです…

鳥食いは捕食し続けて、最後に残ったのは...逃げる...かな?

尾西:

こんばんはー。
今日は朝からリアルタイムで書かれたのでしょうか。
自分からすれば"電気代もったいなっ!"って思うのですが、
やはり麻枝さんのレベルに達するとそんな小さいことは気にしないのでしょうね。
あの騒音めいた360の電源もつけっぱなしにするくらいなのですから。
さすが麻枝さんです。エコなんて言葉がかすりもしません。

鳥食いですか。鳥は体にいいですよね。
それに牛や豚と違ってカロリーも低いのでダイエットにも適しています。(部位によりますが)
何より、コラーゲンが入ってるのでお肌にいいです。
そのうちお肌がツヤツヤのプルプルになるかもしれませんよ。
プルプルお肌の麻枝さんです。プルプル麻枝です。

……いえ、決してお腹のことを言ってるわけじゃn(ry

インフルに気をつけてくださいね
まあ人がどうこうできるもんじゃないですが・・・

sysex:

今、リアルタイムでバナナ食ってましたw
今度はバナナダイエットですかー。

ダイエットは食のバランスと運動が一番ですよー。
ひたすら偏食ダイエットは栄養的にどうかと。。

み:

コアリズムダイエットとかいいんでなかろうか

とりあえず運動しないと!笑

sky:

>ひきこもりが一番安全だーーーい!!
豚インフルを言い訳に休職期間を延ばす魂胆ですね?

>口の端から、食われた鳥の片方の翼がはみ出てる感じのデザインで。
いや、そこは食われた鳥の片足がはみ出てる感じのデザインにしましょうw

>その後、こいつはどうするんですかね。
逃げます。
 鳥食いの攻撃!
 ガバシュゥッ!
 鳥食いは○○の鳥を食った!!
 鳥食いは逃げ出した!
こんな風に。
おまけに素早さが激高なので、逃げ足の速さはピカイチ。
鳥使い泣かせのモンスターになること請け合いです。
愛称は「食い逃げ」

iyyek:

初コメントです
まだまだ五月病真っ盛りですね(苦笑
インフルエンザに気を付けて下さいね〜

clover:

だーまえー! 今日もイケてるぞだーまえー!

真一:

ファミチキ
フライドチキン
スパイシーチキン
から揚げ串
レッドチキン <New!

現状フライヤーだけでもこんだけ揃ってますのでいつでもご来襲くださいますようw
鳥もいいですけど、こないだ紅矢というハンバーグステーキの店に行きまして。味はそこそこ美味いってくらいなんですが、一食500円とえらい安く、なんかニュージーランド産の牛やらで鳥よりヘルシーらしいです(煽り文句に流される思考)
メシもくっついてきまして小~大まで選べていい感じ。結構オススメです。
関東にしか展開してないみたいなんで、こちらに出張して小腹が空いてたりしたときにでもw

そういえば関東圏でもマスクが品薄状態って結構聞きますが、うちのファミマの在庫にはまだめちゃめちゃ有り余ってました。
というかオイルショックじゃあるまいしマスクが品薄って有り得るんでしょうかw

匿名:

中川さん→松っちゃん→麻枝さん

5月は熱くなりそうですね

わすれな青草:

朝バナナダイエットはとりあえず
1~2週間はお試しあれ!!

これで昼・夕食はおもいっきり食せますので、
サイクリングがてらに
B級グルメ店の新規開拓などいかがでしょう。

運動になりますし!!
麻枝ワールドが広がる予感がしますし!!!

理樹萌え:

昨日このブログ見つけて
一気に全部読んでしまいました~

だーまえさんの体を気力1の俺の体と
取り替えてあげたいです

nipa_nipa:

だーまえ・・・

納豆ダイエットは??

K:

楽しく読んで満足してる私みたいなのもいるので、
きっと人は着実に増えてるはず!

Angel Beats!の動物マスコットキャラは鳥で決まりですね

NEX:

インフルエンザだけは気をつけてください><

そして松本さん結婚しちゃいましたね(汗
私もあの人はまだ結婚しないんじゃないかな~って思ってましたよ。

しかし、インフルエンザやばいですね。本当に気をつけてください!

・・・感染予防のため外出しません!と言えば復職回避できるのでは?(オイ

Angel Beats!開発レポ最終回ですか!?
もしそうだとしたら次から何の話題を気にして過ごせばいいですか!


パイプユニッシュ、前に流し台で使ったんですがイマイチ効果がわからなかったんです。しかし今日麻枝さんの日記を読んで、「あぁ、よく効くんだ……」と思いました。
カレーの基本はチキンカレーですよー


池袋ってファミマ多いですよ。半径100m以内に4件あったりします。おろしチキンタツタ弁当のたれはご飯にかけてもおいしいですよ。


もう脂肪摘しゅつしゅじゅちゅした方が早いのではないでしょうか?

なんか今日は食べ物の話ばかりですねw
食べすぎには気をつけましょう(^^

おもち:

ガバシュゥッ!
だーまえの鳴き声想像して笑っちゃいました
来週から仕事復帰ですか
頑張って下さいね~

ところでLEO今井っていいですよね
ハマっちゃったかもしれない。本気で

松本さん結婚は滅茶苦茶驚きましたよ。
結婚しないと思ってたのに

涼宮:

スミマセン。よく意味も調べずに不適切なコメントを書いてしまいました。
インフルエンザにやられて頭がおかしくなってるのかもしれません。
ダイエットよりも健康を願っております。

秋桜:


麻枝さんそろそろ食事ダイエットにも限界かと・・・。運動とは行かずとも、寝る前に筋トレをしたりすると多少の効果を獲られるそうですよ

しおん:

RPGって、物語を進めると、同じグラフィックで色違いの敵が出ますよね。
一段階ずつ強くなってくの。

Lv1.鳥食い(浅黒い肌色)
Lv2.バードイーター(澱んだ緑色)
Lv3.フェニックスハンター(燃えるような赤色)
Lv4.鳥食いの神(まばゆい金色)
Lv5.マーン=エイダー(高級感漂う黒)

パイプユニッシュって、うっかり頭にかぶったら大変なことになりそうですよね。
マーン=エイダーさんも気をつけてください。

あさつき:

こんばんわです。

>これでどれだけものすごいスピードで髪の毛が抜けていっても安心だ!
髪がものすごいスピードで抜けたら安心しちゃだめですww

鳥食いはもの欲しそうにこちらを見ている
仲間にしますか?
はい いいえ
こうかな・・・うまくいけば食い放題に。

インフルきをつけてください。かかってしまうとこの日記読んでる全員が気力0に・・・。
明日も頑張ってください!

にゃふ☆にゃふ:

美味しいジュースを教えて下さい! あとテレビも

kajiyatta:

 俺斉藤っす。

 麻枝さんの復職も近い・・・殺伐RADIOも近い・・・

 楽しみですな。

 しかし、食べるだけで減量っていうのも無理があるかと・・・

無印:

今日はインフルエンザで大学が休講になったんですが、引きこもりの僕には関係ない話でした。インターネットの普及が引きこもりを増やしているんでしょうね

>もう鳥ばっか食ってます。

でしたら、ササミは如何でしょうか?
私はかつて、アメリカでホームスティをしていたとき、ホームスティ先がトライアスロンマニアの健康オタクで、毎晩鳥のササミばっかり
食わされていました。
朝はリンゴ一個で、昼はベーグルひとつ、夜はササミで二週間くらい耐え忍んでいたら、アメリカにいながら4キロほど痩せました。
一応鳥肉ですし、一日三食をササミと野菜だけにすれば、見る見るうちに痩せて、ついでにソフトボールも上手くなるかもしれません。

まつたけん:

忙しかったのか、はたまた気力0だというのに僕ら読者の為だと息も絶え絶え更新したのか。今日は少し脱字とかが目立ちますなぁ…。いえ、もちろん責めてる訳じゃないんです。

毎日楽しく読ませていただいております。
お体に気を付けて下さいね。(´ω`)

アルニム:

そういえばここって一応「開発日記」ですよね?
とすると、もし開発が終わったらここは終了?
ボルテージマックスまで上げてまさかの落とし穴・・・

続けてくれますよね!?

匿名:

松本さんは面白いから、結婚していないのがおかしいと思ったのは自分だけでしょうか?


インフルエンザのマスクですね。
最初、バイク用のライダーマスクかと思い、麻枝さんの目と頭がおかしくなったのかと思いました。
自分がおかしいだけでした。すみません。
麻枝さんも、復職のかかった大事な時期なので、インフルエンザにはお気をつけください。

クド社長:

祝松っちゃん結婚!!
そうですね、よっぽど献身的な女性なんでしょうね

バナー手伝いますよう

風太:

僕も松本さんは一生独身だと思ってたんでびっくりしましたよ。

だーまえ!適度に運動もするべきだよ!
一緒にハワイまで走ろうか!

匿名:

デッドエンドまであと600グラム・・・
この地球上には560グラムのダークマターがあるそうです
麻枝さん、40グラムほど余裕あるじゃないですか
なんか楽勝な気分になってきませんか?

ぜりゅ:

初コメです。

○○ダイエット というのをやるより普通に3食をきっちり食べて、適度な運動をするのがいいと思いますよ・・・

地道かもしれませんが、リバウンドの危険性も少ないでしょうし。


Angel Beats!でのご活躍も期待してます!

インフルエンザで思い出しましたが、前に巨人の終身名誉監督の長嶋さんが、最近流行ってるよね~。インフレ?とか言ってました。

春原が言ったらマジ爆笑です。

篠笥:

麻枝さんも45歳までには結婚できますよ、きっと。

あ、今日LoveSong買いました。どれも良い曲ですね。素晴らしいです。流石麻枝さん

ゴンタ:

深夜にたくさん食べると、太ると聞いたことがありますね・・・本当はいけないんですが、今日は学校遅れていき、品川のインタシィティーホールを見てきました。イベントの後から見ると、新しい発見もあるんですね。
ダイエットの件ですが、僕が知っている最後の秘訣は、飴ですね。おなかに入ると膨らむ飴があるんです。100倍膨らむコンニャクマンナンで満腹ダイエットキャンデー と言う商品しか家にないもので・・・後は普通の飴でも血糖値を下げる効果があるので食欲抑制効果があります。ぜひ試してみてください!

monchi:

key開発室潜入レポート
http://www.youtube.com/watch?v=qxBTtkg-Pi0&eurl=http%3A%2F%2Fkey%2Evisualarts%2Egr%2Ejp%2Fdiary%2F&feature=player_embedded
見ましたよ(今更・・・)
だーまえさんのギター弾いてる所みたいな。
意外と机散らかっているんですね。
あんなもんなんでしょうか?
愛飲のドリンク・・・気になります!

これからも頑張ってください!

しーぽん:

松本さんの結婚は携帯のニュースで知り、まじで!?と本気で驚きましたw

麻枝さんは絶対結婚できると思いますよ。
付き合って一か月で電撃結婚!みたいなことになるかもしれません…w

インフル気を付けてください…自分はいつ関東平野にくるのか心配です…

シルバーマスク:

鳥アレルギーの研究者が生み出した悲しき合成獣ですね。
キメラとして産声を上げた生物「鳥食い」はDNAに刻まれた宿命を乗り越えることが出来るのだろうか・・・。

寿司と納豆とバナナで乗り越えてください!

松本さんの結婚は驚きました!
あの人の子供なんて想像がつかないです

流行ってるみたいなんでインフルエンザにだけは気をつけてくださいね。

たかちー:

食べ過ぎはよくないっすよ
マエダさん!

ししゃも:

だーまえ野菜はガッツリ食べないのん?
肉ばかりだと栄養的によろしくなくってよ

…と肉ばかり食う自分が言ってみる。

インフル気をつけて下さいまし。

とある:

市立の高校に通ってますが、
昼から休校になり、
なおかつ一週間休みになりました~

なんという引きこもり育成!
あれ?テスト期間・・・?

レインボー古河:

やっぱり中川さん、まっちゃんと来たからには次は麻枝さんですねw

確かにここに行き着くのたいへんですよねぇー!ちょっとmx○iあたりで宣伝してこようかなw

僕も鳥ばっか食べてますよ!カレーもチキンカレーオンリーですし、焼き肉いってもひたすらトリ食べてますしw
きっと僕は「鳥食いF」くらいですかねwおこぼれいただきますw

詩露留:

確かにここの入り口は分かりづらいですねw
バナーとかあればもっとコメ数も増えそうです。

豚フル(豚インフルエンザの略)の影響で修学旅行がつぶされそうでハラハラしています…。
麻枝様も豚フル(私しか使ってない略)には十分に気をつけてくださいね(。・ω・。)

てかダイエットは食生活だけでは駄目ですよ( ̄△ ̄;)
ちゃんと運動です!ウォーキングでもいいので。
30分以上やら無いと脂肪は燃焼されないので少しでも長くやらなくちゃ意味ないらしいですー。コツコツ積み重ねですw

Mr.T:

>髪を溶かす成分が66%もアップ!

メチャ精密な数字ですね^^;
(精密すぎて笑いました^^・・・あんまり66%という数字は中途半端すぎて普段は見ないですね^^;)


>今日はみんなマスク付けてて、景色が違って見えた大阪でした。
>ひきこもりが一番安全だーーーい!!

本当に気をつけてくださいね!
(・・・ってかニュースやテレビを見ると大阪・神戸はすごいことになってますね・・・)

あとこのスピードで広まっていったら・・・東京で発見されるのも時間の問題かもしれませんね^^;

芹沢:

いや~ まっちゃん結婚かよ!

ぼくもあの人だけは結婚しないだろうな~っておもっていたんですが。
たしか松本人志さんの著書「遺書」に,結婚はしない的なことを書いていた気がするのですが・・・

まいいや~
麻枝さんお仕事がんばってください!!

ゴミクズ:

鳥食い18体って聞いて、ウィザードリィを思い出したのは僕だけではないはず(笑) 

あるま:

麻枝さんはインフルエンザ大丈夫でしょうか。

ていうか、いくらバナナダイエットとはいえ、そんな食生活じゃ痩せませんてば…。
あれは普段3食きちんとバランスよく食べてた人なら効果ありますが…。
野菜と肉、バランスよく食べないと意味ないですよ。

結婚…まだまだ先の話ですヽ( ´ー`)ノ フッ
麻枝さんと体いれかわりたーい(笑)

会長:

こんばんは。
今日も麻枝さんは絶好調に可愛いですね。
なんとなく麻枝さんは体が弱そうなイメージがあるのでインフルには十分注意してくださいね!
なんならマスクを大量にお送りしますよ^^^^

noy:

>ひきこもりが一番安全だーーーい!!

だーまえおもしろいぞーだーまえー!

かにまる:

こんばんは。

麻枝さんを支えてきたもの(順不動)・・・

感じるマンコー

ぶよぶよラーメン

ampmのステーキ弁当

LEO今井

・・・等等

そして現在のおろしチキンカツに至る。また新しい心の支えを見つけてください。そうすればきっと気分よく復職できます!

やっぱり納豆のほうが健康的ですし低カロリーですよ。頭の働きもよくなるらしく受験生なんかも食べるそうですよ。

余談ですが、寒天と言うものもダイエットに向いてますよ。

くるくるひろりん:

だーまえ、代打バース!

確かにインフルエンザ予防にはひきこもるのがいいかもしれませんね~(;一_一)

東京行くときは気をつけて・・・てか大阪の方が危険じゃないか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これは危ない!おろしチキンカツ食って体力つけないと!

メントーズ:

ダイエット頑張れー

本当にマスクマンが多いこと。

電車の中で咳をすると白い目で見られそうですねー

この時期に日本橋に行くのは危険ですね・・・


久:

夜更かしすると腹が減るらしいっすよ

いさみ:

鳥食い怖えぇーーーw
某チョ○ボとかを貪り食っている様が浮かんだのですが。
ぜひ次回作のミニゲームとかに出して下さいw
逆に仲間にすれば、鳥系モンスターに対して絶対的な強さを誇りますね。
主人公パーティ内に、鳥系モンスターがいるといつの間にか食われてしまうのが難点ですが。

昨日の日記をざーっと読んだのですが、復職して寿司屋の板前になるって事でOKですか?
炙りバイアグラサーモンと、納豆バイアグラサーモン握り専門店の。

スイカバー:

もし、だーまえができちゃった結婚なんてした日には、そりゃもうビックリですよ。
ただ、だーまえにはいい人と一緒になって欲しいな―なんて思う今日この頃。
いい恋見つけて下さい!

残った鳥くいBは、鳥食いAのお腹の鳥を食べるために鳥食いAを食べます。鳥食いCは鳥食いBの…

大阪はインフル流行ってるようなので、気を付けて下さい。

鳥井雄二:

鳥食い B はよだれを垂らしている。
鳥食い C はモノ欲しそうに見ている。
鳥食い D は鳥が無い事にショックを受けている。
鳥食い E はブツブツと何か言っている。
鳥食い F は落ちてる羽根をかき集めている。
鳥食い G は奇声を上げている。
鳥食い H と I はイチャついている。
鳥食い J は鳥肌が立っている。
鳥食い K は萌えている。
鳥食い L ・ M ・ N は主人公を取り囲んで「オウ、あんちゃん!まだ鳥、隠し持ってるんちゃうの?」と脅している。
鳥食い O は踊り狂っている。
鳥食い P ・ Q はハイタッチを交わしている。
鳥食い R は背中から翼を生やし、空の彼方へと飛び去った!

麻枝クン、陰ながら応援してますよー

ゆう:

初めまして。
先日、智代アフターをプレイしてkey作品は初めてだったので、検索したら
麻枝さんのブログにきました。
新作の開発レポのネタがツポに入り笑っています。
ブログ内容も読んでいるとなんだか、和みます。

ツナマヨ:

だーまえも結婚して幸せな家庭を築いてほしいなぁ、
仕事がんばってください。

たま:

この日記を見始めてから、
鳥食べたり、納豆食べたりしてばかりなことに、今日やっと気づきました。
明日はバナナを買ってくる予感・・・

でもなぜかそうめんは食べてません。
なぜでしょう?

タバ:

豚インフルにはかからないかもしれませんけど、そんだけ鳥食ってたら鳥インフルが復讐しにくるかもしれませんね。

お体に気をつけて下さい。

麻:

お初です。

某商店街のお寿司屋さんも某スーパーもわかりますので

ストーカーしたい衝動を必死に堪えています。

あんまり曝け出しすぎちゃうと危ないですまえださん・・・

ワタシがダイエット用ヘルシーチキンカツを作りますので

お嫁サンにシテクダサイ。

あのアイスは下のチョコがメイン:

残りの鳥食いは実はAの分身だった…と時差で
表示され連帯責任で全滅するってのはどうだっ!

麻枝さんこんばんわ!
ヨーグルト毎日食べるとかイイんじゃないですか(ダイエット)

遂にゲットしました。あのレアモノを!
見つけた時、金の手を見つけたって時ぐらい感動しました。

めっちゃおいしかったです。
おろしチキンカツ!カリカリじゃないのがいいですね~!
あのフニャフニャな感じがクセになりそうです。

ちなみにラ○フ最強の食べ物は、エビカツバーガーだと思います
バーガーかドッグだか忘れたけどー!

ユキ友セカンドシーズン:

鳥食いかなりカッコいいキャラになりそうですね!!

木川 龍二:

初コメです。オリバソース。
松本の件はホントにビビりましたね。
未だにデマだと思ってましたよヒャッホウ。

バナナ食べてただけで運動もしてないのに
15kg痩せた母がいるんで保障はできますね。

まあ2~3ヶ月かかっちゃってるんすけど。
筋トレみたいなもんなのかも。
やりはじめじゃあ効果はわからないというお約束のアレ。

好きなもの食べていいダイエットなんで
精神的にも身体的にも楽かも。

ちなみに、鳥食いB~Rは、襲い掛かる主人公達に目もくれず
鳥を食している鳥食いAをリンチにして鳥をかけた
壮絶なバトルロワイヤルを繰り広げるんではないでしょうか。

もう、勇者も絶句ですよね。
「もう、お前らが魔王退治してくれよ。」みたいな。
鳥使いはマジギレしてロワイヤルに乱入しそうですけど。

ダイエット頑張っちゃってくださいな。

New York:

麻枝さんこんばんわ。

麻枝さんの体はすごいですね。そんなに増えたり減ったりするなんて…。

その体質なら、少し体重が増えても気にしない方がいいんじゃないでしょうか?

それにしても麻枝さんがこのごろ続けていることがありますね。日記やおろしチキンカツもそうですが、それは自分の体重を毎日、日記に記録していること。

なのでこれからはなんらかのダイエットとともにレコーディングダイエットを組み合わせてみては?(レコーディングダイエットとは一日で自分が食べた物を記録していくというものです)

それでは、伸び伸びとやっていってください。

meko:

鳥喰いA~Cと豚喰いXが現れた。
鳥喰いBは鳥使いの鳥を食べた。
鳥使い「のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!俺のうなぎパイがぁ―――――――!!」
豚喰いXが長い髪の少女の豚を狙った。
少女K「ボタンに何すんのよ!!」
豚B「プヒー!(豚じゃないよ!)」
豚喰いは大阪に逃げ込んだ。
鳥喰いAは力をたくわえ、光はじめた。
鳥使いは身構えた。
鳥喰いA「ヘイ、サーモン!」
鳥使い「だーまえっ!?」
鳥喰いA「そうだ、私だ」
鳥使い「お前だったのか」
麻&勇「仕事から逃げ」「家でゴロゴロするしかない」「ライターと…」「鳥使いの…」「どーしよーもない…」
「遊び」
………。
豚喰いXが鳥喰いBを抱えて大阪から帰ってきた。後ろではCが泣いている。
豚喰い「鳥インフルエンザだ…」
鳥喰いC「道頓堀でいきなり発熱して…果てた」
オール「なんてことだ…」
豚喰い「私は豚の方に罹った…」
オール「ナニッ!?」
――その後、彼らは豚インフルエンザの猛威に中てられ、死に至った…麻枝以外。

豚インフルエンザ、ヤバいですよね。致死率が低いかわりに感染率が高いようだ。
致死率8%前後、殺菌温度71℃らしいです。
世界が71℃になれば、この猛威は止まるということだな?
頑張れ!地球温暖化!(おい)
でも、温暖化したら日本のような島国ではバナナが作りやすくなるのでは?
なに!?今度はバナナインフルエンザ?
人類はどうなるんだ!?
その頃麻枝さんは復職しているのか!?
俺は人間でいられてるのか!?
世界はどうなった!?
滅んだ。
………。
そう言えば、最近うちの高校でまたカードバトルが流行り出した!
中学生以来なのでドコにしまったかわからず、家中を探しまわる。が、どうやら中学卒業と同時に教科書もろとも灰となったようだ…
仕方ない。
と、リサイクルショップで25枚100円で6つ買ってきた。
コレが…強い!!
何だこれ!?ありかよ!?マジかよ!?世界は?
滅んだ。(あれ?)
そこら変のブースターパックで6枚×25パック買うより強いんじゃないか?しかも何円得してるんだ?
恐るべし、リサイクルショップ…。
ちなみに店員が朋也っぽい人だった…。
て言うか、高校生がリサイクルショップでカード買うってどうよ?
どう思います?アリですか?
つーか、今、中間テスト期間真っ最中なんですが。。。
何やってんだ、俺はぁああああああああああああああ!!
寝ます。
頑張ってください!麻枝さん!

もく:

食べないダイエットは逆効果といわれていますが
そうでもありません。
俺はそれで結構やせました。
どうやって食べないで日々を過ごしていくのか。
それは寝る。ひたすら寝ることです。
休職中ならともかく、復職したらこのダイエットはできないですね・・・。
しかし効果抜群です。10kgくらいすぐやせました。
しかし、それを友達に言うと、やせているのではなく「やつれている」だけだと。

Relice:

モンスターになるより主人公側になればそれこそ18体食べ放題!!

麻枝准のチャレンジダイエット(略してチャレダイ)
結論から入っておくとコンビニのご飯物弁当に頼る限り無理じゃ・・・

かがみん:

麻枝先生オリバーソース!

行けるものなのかってwww

確かに引きこもるのが最強ですがwww

ほんと、残りのB~Rまで何をするんでしょうwww
そんなに現れたら必ず鳥持ってかれるじゃないですかwww
超怖いですwww

ではであ!^^b
応援してます(*゚ー゚)

俊:

おはようございます。ふにゃ。
最近は20時に寝て、2時ごろ起きるのが習慣になっていたのですが、ついに2時にも起きれず気がついたらこんな時間に。

ぼくの理想の結婚は爆笑問題の太田光みたいに、妻が才能を世間に広めてくれる。というものです。

広められるほどの才能があれば、だけど。

ひーくん:

>今日はみんなマスク付けてて、景色が違って見えた大阪でした。
>ひきこもりが一番安全だーーーい!!


つまり……、

ひ き こ も り 最 強 説 。

つのがわ:

大阪の方は新型インフルエンザがすごいですね。
ぜひとも気を付けていただきたいです。
でも、あんまり引きこもり過ぎて抵抗力が落ちるのは危険ですね…。
こんな時こそ、Wiiの出番ですよ!
引きこもりじゃなく、インフルエンザ予防で家にいることにすれば、何ら矛盾は発生しません。
ダイエットにも役立って、まさに一石二鳥です。
あ、鳥が出てきて更にいい感じですね。
ちなみに私も肉類では鳥(鶏肉)が一番好きです。

ダイエットやシェイプアップで健全な肉体を手に入れる

やる気も出てきて、レッドの車体のイケてる自転車で風を切って復職

「やぁ、長いこと退屈にさせちまったな。ここからはオレの新企画で大いに楽しんでくれ」
「いやっほーぅ!麻枝最高ー!」
「あら、私惚れちゃいそう。うふ」

「険しい道になるぜ?」
「いいの、あなたと一緒ならどんな道だって」
「そっか…なら好きにしな!」

It's a Wonderful Life!

おお、なんだかいけそうじゃ…………………駄文失礼しました。

空夜 月:

麻枝さんバナナダイエットも
規則正しい生活をしていないと痩せないそうです。
それにそんなに食べていると痩せるのより
太るほうのスピードが早いのではないでしょうか?

初めまして
CLANNADをプレイして以来麻枝さんの虜になりました
リトバスを最後に引退なさると聞いて、今回の企画を見たときはガチで発狂しましたよw

新型インフルエンザの感染力はヤバイですね
ボクの地元はまだ感染者が1人だけらしいんですが、学校&バイトが休みになっちまいましたw
これは新たなる引きこもり伝説の幕開けなのでしょうか!?

ん:

動かんことにはカロリーは減らないよね・・・
まっちゃん19才年下とかほんともうロリコン通り越してうらやましい!ねたましい!!おめでとう!!!

民004:

自分の住んでる県じゃまだ新型インフルエンザの感染者は出ていませんが、話によるとうちの県でも感染者が確認されるのは「時間の問題」なんだそうで…。
どうか、どうかインフルエンザには気をつけてくださいね!

メロンパソ:

鳥食いですか・・・HP少なそうですね
すばやさだけに能力値全振りしたらかってに変化しそうですw
だーまえもマスクつけて仕事頑張ってください

麻枝さん、インフルエンザにはお気を付けください!!。
自分は学校が休みになりました。感染しないように引きこもってちょっと早いですが夏影を聴いてます。

憂鬱:

松本人志結婚には驚かされましたね・・・
取りあえずLEO今井を聞いて落ち着くんだ

新型インフルには気を付けてくださいね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月18日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開発日記其の壱拾六」です。

次の投稿は「開発日記其の壱拾八」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
©2009 VisualArt's/Key All Rights Reserved.