« 開発日記其の五拾壱 | メイン | 開発日記其の五拾弐 »

「5」SoundAlbum「yukar」不具合に関しまして

こちらでも宣伝させてもらっていましたので、取り急ぎご報告しておきます。

7月24日に発売となりました「5(ファイブ)」SoundAlbum 「yukar(ユーカラ)」につきまして、3曲目の「have a stroll」が収録されておらず、「over the snow」が二回収録されてしまっているという不具合が見つかりました。

ご購入者の皆様および関係者の皆様に、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
明日以降の正式な発表(Keyのオフィシャルのトップでも発表させて頂きます)で、ディスクの交換といった対応を取らせて頂くことになると思います。
大変お手数ではありますが、何卒よろしくお願いします。
この度は本当に申し訳ありませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/315

コメント (17)

あるま:

出張中にも関わらずお疲れ様です。
他にも、BKの誤字脱字、ディスクをPCに取り込んだ際の曲名間違いなど、いろいろあるみたいです…。

saboten:

ドンマイです!

Mr.T:

「5」SoundAlbum 「yukar」買いました!
DISC3の「銀の地図」のコーラスを聴いて鳥肌が立ちました!フルは最高です!


やっぱりDISC1の3曲目と9曲目同じ曲だったんですね。
正式な対応発表を待ちたいと思います!

あと麻枝さんが素早いコメント掲載をされたことが誠意があってすごく好感が持てました。

「yukar」の「Liner Notes」に麻枝さんが書かれていましたが

「すべての曲は、いい曲であるべきなんです!」

という言葉がありましたが、今回不具合で載せられなかった「have a stroll」が日の目を見ることを楽しみに待ってます!

kajiyatta:

俺齋藤っす。

 何というか、今後気をつけてほしいですね。責任がどこにどうあるか、という事ではないですけど。

 

そうだったのですか!
買ったのに気付きませんでした……

VAが好きだからこそ:

1度もチェックしなかったんですか?
と疑いたくなるレベルの管理体制ですね。

つのがわ:

まさか麻枝さんがこうして報告してくださるとは思いませんでした。
今見たらKeyのスタッフ日誌の方にも書かれていらっしゃいますし、本当に麻枝さんの誠意を感じます。

ところで、「perch」の副題(?)についてなのですが、HPの「-憩い-」とCDの「_憩い」ではどちらの方が正式なのでしょうか?
せっかくなのでこの場を借りて質問させていただきました。(ご迷惑でしたらすみません)

それにしても、「yukar」は名曲揃いですね。
(ほぼ)ラストの「永遠 -Remix ver-」は鳥肌が立ちっぱなしでした…。
さて、もう一周聴いてきますか。

s:

どうやったらこんなミスが出来るのか。
信じられない。

リトルキッズ:

yukarも今日買いました!!
まだ聴いてませんが不具合って、今出回ってるCD全部なんですか?
ひと月前に樋上いたるさんの画集を買ってるんですけど、記述の誤りがありましたよねぇ…。
ホント、大好きなKeyだからこそ、こういうミスはあって欲しくないです。

nek:

お疲れ様です!

自分のだけかと、若干焦りましたが、お陰で安心しました。
麻枝さんのお忙しい中の素早い態様に、ますますファンになりました!

あと、アルバムの感想ですが、何気にprologueが好きです。

これが、噂のミニマルってやつですよね?(笑)

これからの麻枝さんの音は、こんな感じなんだろうな〜っと思いました。

clover:

だーまえー! have a strollも好きだぞだーまえー!

etwas:

陰謀??心配。

ヒトデマスター筋肉:

「yukar」のミス、ちゃんと対応をしてくださるようで安心しました☆
結構キツイことも言われていますがめげずに頑張ってください☆☆

ハート時計:

麻枝さん、こんにちは

買ってはいるんですが未だに聴くことが出来ておらず
これをきっかけに思い出した自分がとても恥ずかしいです

このような事で作品の評価が落ちてしまうとしたら、
それは残念な事なので、既に動いてるとは思いますが、
次がないように体制を見直してくださいな。

関係ないですが、暑くなってきたので御身体には気をつけて!!

yah:

珍しいから俺はもう一個買ってとっておこうかな

さわに~:

だーまえドンマイ!

私はむしろ、これでkeyと関われる機会が増えて嬉しいんですが……これって変態っぽい?w

てれびん:

買いました!音楽がとてもいいです。といっても1枚目だけですけどね。
これから2週間ほど長野に行きますので残念ながら残りはそれからとなります。
CDの不具合については残念でした。
ただそれでCDの評価が下がるということはありません。
問題は日常の雑事にかまけて私がCD交換を忘れないかどうかということ(笑)
ちょっと面倒くさいので「もう少ししたら……もう少ししたら」といって何カ月もたってしまうことがありそうです。
なまぐさな自分に注意せねば。
ではこれに懲りずまたいい曲をいっぱい書いてください。

コメントを投稿

現在、コメントと投稿者名がずれるとの不具合が発生しており、ただいま掲載されているコメントにも同様のケースが考えられております。
誠に申し訳ございませんが、上記不具合が解消されるまでコメントの承認を止めさせていただきますので、悪しからずご了承下さい。
作品のご感想についてはAngel Beats!公式HP内「作品へのメッセージ」フォームからお願い致します。

Angel Beats!公式HPへ

About

2009年7月26日 14:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開発日記其の五拾壱」です。

次の投稿は「開発日記其の五拾弐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

©2009 VisualArt's/Key All Rights Reserved.