| BLOG TOP |

2008年12月27日

冬コミことC75前日日誌

都乃河です。というわけで現在東京です。

今日は設営日ということで、ダンボールを積んだりダンボールを積んだりダンボールを積んだりしました。
(ツンデレではないと思います)

そうして完成したビジュアルアーツブースはKeyセットの箱で壁ができたほどです。
社員一同でがんばって売りますので、皆様ぜひビジュアルアーツブースへお越しくださいませ。

ちなみに今回のデザインも結構気合入ってます。
ディスプレイの数も増えてちょっとおしゃれな感じです。

当日は人ごみで見るだけでも大変かもしれませんが、ぜひ現地でご覧くださいませー。

あと会場で配られるビジュアルスタイルも必見! ですよ。

このページの上へ