| BLOG TOP |

2008年12月29日

コミケ75二日目日誌

都乃河です。二日目は辛い。

さて、昨日今日とひたすら商品を詰めたりダンボールを切り裂いたり引き裂いたりしていました。
人というのは不思議なもので、疲れてくるとだんだん野性の本能が呼び覚まされていくのか、
ダンボールを開ける際に、カッターを使用するのが面倒になっていくのです。
バーバリアン状態でひたすらダンボールのふたを素手で引き裂いていきました。

隣を見ると藤井きゅんもものすごくパワフルな動作でダンボールを運び上げていました。
みんなバーバリアンです。

とか思ってたら、隣の折戸さんは、

「俺はクールや……いや、俺こそがクールなんや……」

と言わんばかりのムダのない動きでカッターを使用していました。
僕も折戸さんのようにクールでシャープな人間になりたいと思います。

komike7501.jpg

と言うわけで売切れてしまいました。在庫も一箱も無い、完全なる完売です。
三日目まで残すことができませんでした……。
買えなかった方は本当に申し訳ありません。
まだ通販でチャンスはございますので、そちらをお待ちくださいませm(__)m

来てくださった方はありがとうございました!
開発室でゲームを作っているとお客様の顔は見えないので、
実際に自分が関わったものが目の前で売れていく様は、やはりとても嬉しいものです。
Rewriteもこんな風にグッズを皆様に買ってもらえるよう、いい作品にしなきゃなあ、と気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。


でもとりあえず三日目が待っているので、今はそっちを頑張ります……。

コメント

お疲れ様です

こう日記が連続で更新されるのは珍しいので
明日も期待してます^^

う~・・・買えなかった(´・ω・`)

 通販でgetするぞぃ!

うわー。売り切れたのならば、行けばよかったぁ……。
ですが、売り切れるほどkeyは人気があるんですね♪
完売おめでとうございます♪

なくなったんですか!?
早いです(-_-;)

私はド田舎に住んでいてコミケにはいけなかったので、通販で必ず買います(^_^)/

ありゃあ、完売しましたかーお疲れ様です
地方な上に明日まで仕事なんでどっちみち行けなかったんですが、行って都乃河さんを見てみたかったですね
通販期待してます

後、ライターなんですから無理はなさらずに…
(ノリノリでシナリオ書いてる時に指先が痛くて集中できなかったら元も子もないっしょや)

通販で、買えるといいなー。

折戸さんはクールなんですね(笑)

2日目お邪魔しましたー。
最終的に完売・・・すごいですね。

お疲れ様でした。
3日目も年内最後の大仕事、がんばってください。

冬コミ2日目に参加しました。
列んでるときに残りが極わずかになったって言われてドキドキしてましたけど、
買えることができて本当によかったです。
Rewriteも期待してます。
お疲れ様でした。

お疲れ様です。
言わんばかりってことは実際に言ってたわけじゃないんですね(笑)
もう完売なんてスゴイですネ。
これからも頑張ってください。

お疲れ様でしたー!
Keyセット2日目で完売とかすごい・・・、おめでとうございます!
通販を素直に待つことにしますよw

お疲れ様ですっ!
初日にお会いしました。
折戸さんから商品を受け取り、隣では都乃河さんが頑張っていました。
本当にお疲れ様~でしゅっ!

Rewrite楽しみにしています。
来年の夏コミで都乃河さんと握手っ!

お疲れ様です。
三日目も頑張ってください殿!

自分は通販を楽しみにしておきますw
来年の夏コミは絶対に行きたいと思います。

これは通販でgetするしかないですね!!

お疲れ様ですっ!!
通販があるとのことで自分は行けなかったので、すんゴイ楽しみにしてます!

…クールな折戸さんもかっこいいですけど、ワイルドな都乃河さんも捨てがたいと思います。

初日に2時間並んでゲットしました。
都乃河さんどこにいたかわからなかったorz

3日目までもたなかったんですか!?
すごい人気ですねー。
自分も初日に6時間強待ったかいがあったというものです。

初日の行列に並び買うことができました。コミケ初参加だったのですが、あの行列には驚きました汗。完売おめでとうです!

コミケお疲れ様でしたー!
無事Keyのセットは買えましたw
これからゆっくりとCD聴いたりカレンダー掛けたりする作業に入りますよ(`・ω・´)

C75、おつかれさまでしたっ~

並んでる最中、ブース横で写真のポップを書かれているスタッフさんがいたので、かなりびっくりしましたが、
買えました!
今、ピアノCD聴いてます。いいですね~^^
リライトもがんばってください!
夏、冬ともども次が楽しみです。


 

P.S. アイスペでお話させていただいた、
中嶋さん、しゃちょーさん、
ありがとうございました!

コミケ、お疲れ様でしたっ!
2日目に並んでKeyセット買えたのでとっても嬉しかったです!
並んでる時にハラハラしていましたが・・・
Keyのみなさん、本当にお疲れ様でした!!

C75お疲れ様でした。
遠方ゆえに3日目のみ参加してましたが、Keyセットが2日目の時点で完売してしまった事が非常に残念でなりません……。まさか3日目の販売分が2日目にまわされるとは予想外でした。

コミケお疲れ様でした!!!
自分は幸い2日目にkeyセットゲットしました!
受け取りのとき都乃河さんが隣の列の応対をしてたのですが、あまりにもバーバリアンな感じだったので声をかけるのは控えました^^;

ReWrite期待してますよ!

コミケご苦労様でしたっっ
何とか初日にGetできました
それにしてもすごい人気でしたね
完売ですか
おめでとうございます
スタッフの皆様
本当に3日間ご苦労様でした

明けましておめでとうございます

今年もいい作品をお願いします。

keyスタッフのみなさんお体に気をつけて頑張ってください

コミケお疲れ様です。グッズ完売おめでとうございます。

私はちょうど2日目にコミケに行きました。物凄い混んでる中無事にカレンダーを購入できました。年始ゆっくり自宅でCDを聞きながら過ごしていきます。

ここしか思いつかなかったです。 
麻枝さん!!おめでとうございます。
そのもろもろお祝いを伝えたいですが…
ファンの気持ちを察してやってください
おめでとうございます

このページの上へ