| BLOG TOP |

2009年3月30日

やさぐれ&Rewrite開発日誌

都乃河です。
本日公開のナツブラ(21)でやさぐれたロリがとてもイイ感じなので

「これはアリなんじゃないか……?」

とネタ帳にメモしてしまう自分がいます。
ちなみにRewriteではもうキャラ固まっちゃってるから入れようがありません。


というわけで無事ナツブラは改変期(?)を乗り越えて絶賛配信中なわけですが、
この時期のテレビは次々に最終回を迎えたりと観ていて非常に寂しい気持ちになってしまいます。
どうぶつ奇想天外やらメイちゃんの執事やらとらドラやら終わってしまって
人生の楽しみがどんどん失われていく気もしますが、
また新しい生きがいを見つけるために人は生き続けるのだと思います。

だからひとつ失ってもふたつ目を見つけに行けばいいじゃないか!!
そうだな、ジョニー!! まだ物語はクライマックスも迎えちゃいねえ!!
という精神で生きていこうと思います。

とりあえずビデオの予約を削除するところから新しい一歩を踏み始めたいと思いました。


前置きが長い上に本文がえらく短いですが、
G’sマガジンでリライトの情報が公開になりました。2名ほどヒロインが追加公開になってます。
ネタバレになってしまうので全容は発売まで明らかに出来ませんが、
序盤の雰囲気はちょっと伝わるかなあと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいませ。

トラックバック

» ナツブラ(21)第40回はラジオだけど聴くだけじゃ駄目 from nowsの創造した世界
都乃河さんもネタにしている「やさぐれている(21)」など、相変わらずのように面白い第40回のナツメブラザーズ(21)ですが、実はいつもと違うこ... [Read More]

コメント

やさぐれた(21)!?
ナツブラ今から聴いてきますっ!

えぇ、G'sもちろん買ってきましたとも!!
なんともまぁ素敵な子達じゃありませんか。
とても楽しみですww
あと10thフェスのリポートを見て、あの感動が蘇り思わずホロリと…泣
Keyというブランドは、どこまで…どもまで僕を…魅了するんだい??

ルチアはメイちゃんの執事
からですか?

1get!

殿の智代アフターの加筆部分とっても良かったです!!なので、Rewriteも超期待。

おおっ!!新たなヒロインが2人!!
これは楽しみです♪
G’sマガジン発売が待ち遠しいです♪

ナツブラ聞きましたー。
自分も、やさぐれたロリは良いと思います♪

30日になんか用事がある筈だけど思い出せないと思ったら、Rewriteの情報収集だった……。
明日、必ず買って確認します。

今朝、早速G'sマガジンをチェックしてきました!
追加公開されたキャラはどれも良い感じです。
で、思ったのですが、Rewriteは瑚太朗を含めた男キャラが皆やけにカッコいい気が…。
これは更なる女性ファン獲得にも視野を広げた新たなKeyを予感させられます。

CLANNAD ~AFTER STORY~が終わってしまって寂しかったですが、Rewriteへの期待を胸に新しい一歩を踏み出せそうです。

やさぐれた(21)ですかwww
登場の日を楽しみにしてますw

最終回、あの何とも言えない悲しみ…何なんでしょうね。
ちなみにRewriteはもちろんもう既に僕の生きがいになっています。
頑張ってください!

G'sマガジン、チェックしましたよ。
キャラがメッチャいい♪
しかしCLANNAD終わってしまって残念です…
リトバスのアニメ化はないんですか?
rewriteも含めて楽しみにしてます

自分はもう見ました!
 おぅ!すげぇうなりだ!

 エイプリールフールのリトバスアニメ化or智アフアニメ化orプラネタOVAを期待してます。

 ey男の再臨を、友情の握手を・・・

やさぐれ&Rewrite開発日誌……。
……。
やさぐれ&Rewrite……。
……。
いい加減、書き直し……。
…………。
ボツ、改稿……。
………………。


ふ、不吉だっ!

シナリオは30%
結構進んでいますね〜
シナリオが社内には1人と
大変でしょうが都乃河さん体を大切に頑張ってください

G'sまだ見てないです/(^o^)\
買ったときはもうね、はぁはぁ言いながら見させてもらいます←どうみても変態です、本当にありがとうございます

G'sマガジン忘れてた!!!
明日早速GETしますねw

終わると言えば
CLANNADのラジオ
「渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー」(旧名「渚と早苗のおまえにレインボー」)も終わっちゃうんですよね
寂しいですね

おはようございます都乃河さん^^b
どうやら壮大な一歩を踏み出されたようですねw
Rewriteからメインですが、頑張って下さい!b
これからも鍵っ子みんなで都乃河さんを応援して参りましょうー!(*゚∇゚)b

今からナツブラ聴いてきます!

もうぶっちゃけkey作品という情報だけで買っちゃいますよ。
今回の作品も楽しみにしています!

>また新しい生きがいを見つけるために人は生き続けるのだと思います。
新たな生きがいのひとつに、この新作などは如何でしょうか?
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/
しかし、都乃河さんのバイタリティは凄いですね!
私は金にならない小説なんぞ書きなぐっているのですが、ついつい保守的かつ自分の表現が中心になりがちで、新たに人様の表現を開拓するバイタリティが無くなってしまいました。
そーいう訳ですので、保守的な私としましては、品質を信頼してますので、
お願いですから、なるべく早くRewriteを完成させちゃって下さいませ。
発売延期されますと、泣きますよ!

あぁ、買いに行かなきゃwww

新しい生きがいが見つかりましたよ。
もちろんRewriteです。
雰囲気だけでも相当凄いものになりそうだと感じました。
特に新ヒロインの二人は強烈な可愛さです!!
いたるさんとセットでの(byロミオさん)に笑いました。

Rewrite、待つぜ~、超待つぜ~。

そうだぜビリー!
しかし改編期って事でどんどん番組が消えてきますよね・・・
しかしとらドラ!の名前が挙がるとは思わなかったww俺もあの作品大好きですww

リライト楽しみにしてます

「Key 10th MEMORIAL BOX」って、特典内容は書いてあるんですが、肝心の中身は何なのでしょう?
価格の横に「全年齢版」との表記があるので、これまで発売されたゲームをセットにして売るってことなのかな??
そうだとしたら「5大特典」も付いてこの価格だとかなりの太っ腹なんですが……。
でもそうすると『智代アフター』だけPC版には全年齢版がないのが気になります。
謎は深まるばかり……。

初めまして。西戸といいます。
G'sマガジン買いましたが、新キャラがとても良いかんじですね。Rewriteへの期待が、ますます大きくなりました。がんばってください!

Rewrite情報公開作業もお疲れ様です。
見れば見るほど楽しみになってきて仕方が無いww

ここからが大変な時期かと存じますが、応援していますので頑張ってくださいなwww

テレビの最終回は寂しいものです。
動物奇想天外とか自分が小学生の頃からやっていた番組ですし、(10年以上やってた気がする)なんだか惜しい気分です。

【都乃河】「わたしはとってもとっても好きです。 でも、なにもかも…終わらずにはいられないです。楽しい番組とか、面白い番組とか、ぜんぶ。 …ぜんぶ、かわらずにはいられないです」
たどたどしく、ひとり言を続ける。
【都乃河】「それでも、テレビが好きでいられますか」
【都乃河】「わたしは…」
【折戸】「見つければいいだけだろ」
【都乃河】「えっ…?」
驚いて、俺の顔を見る。
【折戸】「次の楽しい番組とか、面白い番組を見つければいいだけだろ。
あんたの楽しい番組や、面白い番組は一ひとつだけなのか? 違うだろ」
そう。
何も知らなかった無垢な頃。
誰にでもある。
【折戸】「ほら、見ようぜ」
俺たちは見始める。
長い、長い深夜放送を。

このページの上へ