| BLOG TOP |

2010年3月 3日

麻枝 准がTV出演だそうですよ?

こんにちは。ビジュアルアーツの藤井きゅんです。
こちらではハジメマシテですね。

えっと、麻枝 准というひとが、なんでも今日の21時54分からTVにちょっとだけ出演するそうなので、勝手にここで広めさせていただこうかと。
ちなみに藤井きゅんは今日家でゲラゲラ笑う予定です。

番組情報はこちら。

------------------------------------------
毎日放送「FACE」にて、麻枝准登場!
番組名:FACE
放送局:毎日放送
日時  :3月3日(水) 21時54分~ 放送予定
http://www.mbs.jp/face/
------------------------------------------

1分間の番組なのでインタビューは短めなそうですが、麻枝 准がAngel Beats!をいち早くお知らせ致しますので、毎日放送が視聴できる地元の方々はぜひ見てあげて下さい。
その他の地方にお住まいの方はごめんなさいね!

ではでは。

このページの上へ