| BLOG TOP |

2010年5月31日

Rewrite開発日誌

都乃河です。
現在体験版のデバッグ真っ最中で、疲れているせいか、
「人造人間サイコ・ショッカー」というフレーズが脳裏を過ぎりまくって離れません。
口に出してみると「人造人間サイコ・ショッカー」という言葉のなんと軽妙なリズム感……。
思わず返答に無意味に「人造人間サイコ・ショッカーですね」と返してしまいそうになります。

というわけで。


よしのくん

もうすぐ出来そうです。

メニューくん

今回のメニューはなんだかスタイリッシュです。
そんな感じで、皆さんにお届けできるまで、一ヶ月を切りました。
こちらもラストスパートです!
皆様ご期待ください!

「人造人間サイコ・ショッカー」!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/531

コメント

遊戯王じゃないですかwwwww

うおおおーーー!俺の期待は有頂天に達したぁ!
「Take This!」何を持たされるのだろうか…気になりますw
とりあえずメニュー気に入りました♪いいっすねこれ。
引き続き頑張ってください!オギオギしながら待ってますw

聖なるバリア ミラーフォース

!!

ちなみに「Take this!」は「食らえ!」という意味だそうです。

>tanakaさん
それもいい!

遊戯王ですね・・・
何度あのカードに苦しめられたことか・・・
Rewriteすごく楽しみにしてます!

>都乃河さん
「Take this!」は「食らえ!」という意味なんですか…知らなかったです∑(∵)
1つ英語の勉強になりましたw

Rewrite期待してます!!

お~なついです・・・。
確かに頭に残りやすく語呂がいいですねww。
そして遊戯王なついですww。

それからデバック作業お疲れさまです・・・。
体験版の方、心から楽しみにしてます。
頑張ってください。

たまにありますよねwww
っていうか人造人間サイコショッカーはガチで自分も言ってたときがあったのでちょっとつぼったwww

フハハハハ! サイコショッカーの前では罠カードなど無効だ!

Rewriteの体験版めちゃくちゃ楽しみです  完成が待ち遠しいです(^^♪

クドわふたーもですが、Rewrite体験版も期待してまっす!!!

地味に強いですよね→サイコショッカーww
お仕事ガンバって!!
楽しみにしてますっ!!

サイコショッカー懐かしいですねww
あの時代のサンダーボルト無双と言ったら・・・(´・ω・`)
Rewriteの体験版楽しみです!
とりあえずクドわふ10本くらい予約しておきます!

体験版でもわざわざデバックするんですか?
大変ですね

まさかの遊戯王ネタでお茶吹き出した(ノω<。

クドわふもRewriteも楽しみです(>ω<)わふーい

えらく懐かしいですねw

かっこいいメニュー画面ですね。
今回もミニゲームはあるんでしょうか

クドわふと同じく楽しみにしてます!

「人造人間サイコ・ショッカー」!!

いまさらかもしれませんが
Rewiteのキャラの名前って大阪の駅名(というか地名?)で統一されていますね。

なんだか親近感を感じます。

ぬおおおおおっ…都乃河さんのネタ振りにより俺の中に封印されていたPNがうずく…っ!!

ブルーアイズホワイトドラゴン召喚!
滅びのバーストストリーム!!
粉砕!玉砕!大喝采ー!!ワーハハハハハハ

…はっ、俺は一体何を(オチツケ


それにしてもショッカーといいスピードキングといい…ほんとに某世界的カードゲームネタがふんだんに盛り込まれた今日の日誌には満足するしかねぇ!
これからもお身体に気をつけて開発頑張ってくださいませー!

Nice Menu

Rewriteには本当に期待してます
2010年がすごく楽しい年になりそうです。
リトルバスターズ!がアニメ化という、ウワサが本当なのかはわかりませんが楽しみです。
key作品ならやはり京アニに期待ですね!

凄く懐かしいネタですねw
Rewrite期待して待ってます、開発頑張ってください!

どんなネタが仕込まれるか
楽しみです。
お仕事頑張ってください!

人造人間サイコ・ショッカーですね。
スタイリッシュなメニュー画面を見てるとKeyも次世代に突入したな!って思いました。
画面から伝わってくるKeyらしい雰囲気にドキドキしています…。
デバッグ作業は大変かと思いますが、リライトには期待していますので、あまり無理をし過ぎないよう頑張って下さいね!!

トラップが使えません。助けてください。

凡骨www
吉野のセリフにワンキルされそうです(藁
ラストスパート頑張ってください!
応援しています!

新しい時代の到来を感じさせるシャレオツなイキフンのメニュー画面ですね。
左下の時計?みたいなのが気になります…。

スピードキング…元キング!?
制作頑張ってください!楽しみにしています!

このページの上へ