| BLOG TOP |

2010年6月 4日

Keyらじクドわふ開発チーム座談会やるよ日誌

こんにちは、オリトです。
リライトの体験版制作が一段落したので、次回のKeyらじの告知です。
次回のKeyらじでは、クドわふたー開発スタッフを交えての座談会をやろうと思います。


出演スタッフは…
魁センセー、Na-Ga、清水準一、中嶋さん、を予定しております。


そこで皆さんに、クドわふ開発チームに「クドわふたー」開発にまつわる聞いてみたい事などの質問を募集したいと思います。いあ、もうこの際、「このスタッフに個人的にこんな事聞いてみたかったんだよ」ってなノリの質問でもOKです。


質問の投稿は、Keyらじの投稿フォームよりお願い致します。

締切は、収録日の6/9の15時位までです。
皆さんからのご投稿お待ちしております。

せっかくなんで、自分もなんか考えておこう…。

コメント

これは…すごい!
投稿しないと…

(折戸さんに読んでもらいたいです!)出演スタッフのみなさんKeyらじわ~!素朴なギモンなのですが、仕事中のおならのぶっぱなし方に着いての質問です。みなさんは仕事中におならしたくなったらどうしてますか?豪快にぶっぱなしてますか?それとも、すかしですか?極めつけは握りっ屁ですか?私は豪快にぶっぱなす派です。答えられる範囲でいいので教えてもらいたいです。これから、梅雨に入りジメジメしたいやらしい天気が続きますが、お体を大切にガンバってください!!「ちょっ、魁センセー、なにおならしてんすかぁ~」

しみっちょも参戦ですか!
楽しみすぎる!!

座談会・・・、それはぜひ聞かなくてはww。
発売前に聞きたいこと、少しばかりですが投稿させていただきます。
それにしても今回も豪華になりなりそうです・・・
楽しみにしてますww

おおおお!!これは期待度が高い!
まさかまたNa-Gaさんの声が聞けるなんてww
今回からたくさんKeyらじに投稿しますね!←

今度のkeyラジはクドわふの開発スタッフさんが来るんですか!
こんな機会にしか聞けないような質問をぜひ投稿させてもらいます!
今からとても楽しみです!

お、これは面白いことになりそうですね~~^^

メールを投稿させていただきますよ!

おぉかつてないほどの人数でのKeyらじになりますねw

魁先生と折戸さん
ヤンKeyもといしみっちょこと清水さんと折戸さんの絡みが特に楽しみです!

またおたより送らせてもらいますね

さて、早速メールを送らねば…

リライトの製作・お疲れ様でした。
次回のkeyらじ、自分も楽しみにしてます。

質問考えておきます(・∀・)

このページの上へ