| BLOG TOP |

2010年12月10日

Keyらじ生放送やります日記

こんにちは。グランツーリスモ5レーシングパックとハンコンまで買ったのに、現行フィットが収録されて無かった事に萎えたオリトです。

さて、タイトルの通り、12/22 21:00よりUSTREAMにて、久々にKeyらじを生放送でやります。生放送でもまったりといつも通りやらせてもらいますよ。今回は、WEBカメラも新調したので映像も前回よりクッキリといたるさんの生ラクガキが見えると思います。

生放送するにあたり、皆さんからのおたよりお待ちしております。
パーソナリティへのおたよりや、新作リライトに関する事、一問一答や、JF(ジャンクフード)に関する情報など、トークに取り上げて欲しいものをどしどしお待ちしております。

Keyらじ生放送(USTREAM)

20:00開始から、21:00開始に変更しました。(12/13追記)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/650

コメント

今回は見たい!

せ、せめて、録画放送をして欲しい

録画はしないんでしょうか?

おおおおおおお
待ってました~~~(^^8888
久ぶりのkeyラジ。パワーうpとかしてるのですか!!??
クリスマス前の予定が埋まって安心ですね☆

楽しみにしてます!!!!!

リトバス アニメ化!!!

うぉぉおおおおおおおっ!!


前回は急用が入ってしまい見れなかったので、
くちゃくちゃ楽しみにしてます!!


待ってました!!

絶対聴きます!

待ってました!!

コミケやRewriteの新情報などいろいろ期待して待ってます!!

この日は絶対スケジュール空けておこうww

GT5羨ましいです・・・


放送翌日は祝日なので、まったりと拝見させていただきますw

その日僕忘年会じゃないですか…
正直断ろうかどうか悩むところです…

待ってましたー!クリスマスもこれ聞いて乗り切りますよ!!今年も来年もずっと鍵のターンですよ^^

絶対見に行きます!
受験生ですがこの日ばかりは関係ねぇ!www


楽しみにしてますね~。

GT5・・・是非とも手合わせ願いたいものですね~(弱いけどね・・・)

それはそうとkeyラジ、リライトの件で質問が多そうですね~。 個人的には、「お気に入りのキャラは誰?」って問うてみたいですねー。

keyラジを再び聞くことができることに感動でいっぱいです!
一人のクリスマスもkeyラジのおかげでどうでも良くなりました!
これからもずっとkeyを愛し続けます!

このページの上へ