| BLOG TOP |

2011年5月30日

Rewrite開発日誌

都乃河です。

仮マスターができたー!

かりますたー

ちなみに仮マスターとはマスターディスクの前に作られるもので、ここで最終チェックが行われるものです。
これで問題がなければ全く同じデータでマスターディスクが作られることとなるのです。
つまり完成に限りなく近い99,9%完成品とでもいうべきものです。
ってことはRewriteが完成間近ってことですよう! フォォォウ!

今日からは万全を期してのチェック作業です。
基本的にもうシナリオもいじれないので、誤字脱字が少ないことを祈るばかりです。

というわけで、「ほんとに出るのか……?」と様子見だった人も今すぐ予約へダッシュです。

というわけでマスターアップ直前記念にいつもの感じのギャラクティック壁紙を作りました!
キャラクターを描くのは久しぶりなので緊張しました!





これだ!!






かがりちゃん

みんな使ってね! ついでに実は発売日を入れようと思ったら、「スーパー篝ちゃんタンク」のフレーズに酔いしれるあまり書き忘れてしまったんだ!
みんなが好きな場所に「6/24発売 予約済み!」と書き足してくれれば完成だ!
予約していない人は予約しないと完成にならないんだ!(商)
ダウンロードはこちら!

16:9版
4:3版


※ちなみに篝は別にこんなキャラではありません。

このページの上へ