| BLOG TOP |

2011年12月 6日

RewriteHf開発日誌

都乃河です。
Rewriteパーフェクトビジュアルブック、ご覧いただけましたでしょうか。
ロミオさんの解説文などでRewriteの世界をより深く理解できること間違い無しの一冊です。
是非ご一読いただければと思います。
ライター陣の担当についても、今回初めて正式に明らかにさせていただきました。

ちょっと補足しておくと、共通ルートなどの共著となっている部分については、
セリフをちょちょいといじってたり、ひとネタ足していたりとかなりカオスな事になっており、
杓子定規にここは誰々、などは測れない感じになっております。
月編についても、ここはほぼロミオさんですが、
明確に言えるのは「咲夜は一字一句都乃河が書きました」ということくらいだったりします。
ですので、あんまり裏側にいる筆者のことは気にせず楽しんでもらいたいなぁ、というのが正直なところです。

それは置いておきまして……年末に向けて、ささやかなネット上でのイベントでも開催しようかなぁと計画しております。
ぶっちゃけ人気投票ですが。
もしかしたらその結果がRewriteHfのほうに何かしらの影響を及ぼすかもしれません。

投票開催する→○○が人気なんだ! よーし出番増やそう!
→じゃあ○○のグッズを作らねばなるまい→新しいグッズの企画を考えた。風呂桶はどうだろう?
→イイ! それイイ! カーチャン俺風呂に入るよ!→風呂桶職人に大量発注
→桶屋が儲かる


僕は将来桶屋になりたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/945

コメント

なるほど、やっぱり皆さんで手を加えていった感じなのですか。
!?咲夜は都乃河さんが書いていたのですか!!ナイスです!ナイスすぎます!
ぜひ、RewriteHfのほうでも咲夜の出番を!(や、咲夜の風呂桶はいりませんが……)
RewriteHfでヒロイン達といちゃつけるのまってます!w

今 宮 を く だ さ い !

お!?
そんな企画が・・・・

咲夜ルートは無いのか?(ぇ

その後の話を出して欲しいですね・・・
場所は、ちはやルートと朱音ルートかな?
あと、Terraの最後のその後の話を希望!

学校生活のワイワイしたシナリオが欲しいです。

殿が桶屋…。
頑張って!買うよ!!ww

最後の一行で話がぶっ飛びましたねww

Hfたのしみです^^

是非、静流ちゃんの出番&グッズを!!

秋刀魚缶とともに・・・

咲夜大好きです!
できれば咲夜ルートを・・・(無理か;:)
ヒロイン勢だと静ルチアが好きです!

まだかまだかとHfを待っています。
ぜひすばらしい作品をまたお願いします!!!

咲夜!…の風呂桶に期待してます!(ぇw
RewriteHfでかがりんの出番が増えたらいいなぁ…w
開発がんばってくださいっ!

咲夜ルート
ヨッシーノルート
井上ルート
お願いしますよ
特に咲夜ルートを熱望します

パーフェクトビジュアルブックすごくよかったです!
ビジュアルだけでなくロミオさんによるMOON編やTERRA編の詳細説明も乗っていたのがすごかったです。

さて人気投票とても楽しみです。自分はみんな好きですがその中でも、都乃河さんがシナリオ執筆した静流とちはやが好きです。
RewriteHfや新しいグッズも期待してます!!!

なんという斬新な発想・・・
人気投票楽しみにしてます!
RewriteHfの製作ファイトです!
応援してます!

人気投票楽しみです☆彡

Rewriteコミック『SIDE-B』
買ってますよ♪

最近の千葉は物騒です・・・
高校の近くで通り魔が…
ま、ちょっと話がズレました(汗)

新刊楽しみです!!絶対買います☆彡
今後もRewriteHfの製作ファイトですー!!
応援してます☆彡

このページの上へ