| BLOG TOP |

2011年12月14日

RewriteHf開発日誌

都乃河です。
以前こちらで話のあった人気投票ですが、開催決定いたしました。
明日から投票開始予定ですので、皆様奮ってご参加ください。
不正や妨害行為と思われる活動については厳正な対処をすることになってますので、正々堂々試合開始! とマグナムエースも言っていたので、そんなスピリッツでお願いします。
ちなみに今月末から色々な雑誌で情報公開も始まりますので、そのあたりのチェックもよろしくお願いします。

ついでにコミケのお話。今回は都乃河は現地には行かないこととなりました。
アレンジCDの作詞などをしましたが、過去最大の苦戦でした。明るい曲とかの方が書きやすいようです。
担当は「散花」でした。こちらの歌詞の内容は咲夜ビフォア的な内容となっております。
なんとなくどんなことがあったのか想像してもらえたらなーと思います。

リトバスSSのほうはうって変わってアホなゆるいノリのものとなっておりますので、こちらはのんべんだらりとかるーく読んで頂けるかと思います。
樫田さんの美魚SSは埋もれたままにしておくには惜しいものでしたので、皆様ぜひこちらもチェックをお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/952

コメント

やっぱりやるんですか!
小鳥が一位になることを願います!

コミケグッズの方も楽しみにしてます。
一応初日に行きますが、買えるかなぁ…
通販もありますよね?

ちなみにRewriteに登場する全キャラ(100人くらい)の中から1~3人を選んで投票する形式のようです。
選べない人は3人に、嫁一筋の方は1人に投票するような感じですね。

明日key縛りでカラオケ行ってきます!

JOYSOUNDでもPhilosophyz配信されないかな~(笑)

人気投票ですね!そうなんですね!
皆さん誰に入れるんでしょうか?
やっぱり江坂さんでしょうか!?

人気投票たのしみですッ!!
アレンジCDとか楽しみすぎますッ!
しかも咲夜ビフォアとか・・・・
リトバスSSも楽しみですッ!

まぁなにより頑張ってください。

嫁と、僕の大好きな江坂さんは確実に選ばさせていただきます!
もちろん正々堂々投票させてもらいます!
コミケ行けれないかもしれないのだけが、最近の悩みの種です・・・

最近更新が多くてとてもうれしいです^^

とりあえず咲夜に1票!←気が早いw


コミケ、とても楽しみにしています!

人気投票待ってました、どんな順位になるか楽しみです、そしてRewriteHfの新情報も気になりますね。
散花や他の曲にどの様な歌詞がついるのでしょうか、とても期待しています!!

もし朱音がスペシャルクーポンを使用して結果を改ざんしようとしたらどうすれば良いですか?

このページの上へ