| BLOG TOP |

2011年12月15日

Rewrite人気投票速報

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/rank/
こちらからどしどし投票してください。
開始から今までのトップテンです。途中経過なので、票数は秘密です。

1 中津 静流
2 千里 朱音
3 神戸 小鳥
4 此花 ルチア
5 篝
6 鳳 ちはや
7 鳳 咲夜
8 吉野 晴彦
9 天王寺 瑚太朗
10千里 朱音(幼少)

次点で井上さんです。

ちなみに静流と朱音の差はまだ僅差で、11時くらいにはひっくり返ってたりしました。
かがりんは今月のG’sがもうちょい早かったら伸びたかもしれないなぁ。

ちなみに魔物部門は余裕の地竜さんと思いきや、つちのこがトップです。
塚本さんと梅田さんは小鳥の収穫祭CGにこっそりとモブで出てるので、確認してみてください。
今0票なの!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/955

コメント

しーちゃん強いなあ。
朱音様も。

つちのこかよww

あのCGのあの娘だったんですかッ!?
「モブキャラ可愛いな」とか思ってたんであの娘はただのモブキャラだと思ってましたよ。
これは明日からの投票するキャラが変わるなww
ちなみに僕は梅田さんのほうがいいですね(塚本さんも捨てがたいですが)。
殿はどちらのほうがお好みで?

あと最後にやっぱりいたるさんは最高です。

ぎゃぁぁぁ!
途中経過とか掲載するのやめてくださぁぁい!
楽しみなくなるし、上位の方で皆が操作していきそうなので……(笑)

静流と会長強いですね、まさか咲夜がまだ伸びてきてないなんて驚きです。
都乃河さんのG´sという言葉から考えると、RewriteHfで篝の出番がピックアップされてるかクリーミィかがりんの表紙になってるのかな、今月のG´sが楽しみです!!

できれば魔物トップにも何かご褒美を・・・

やはりメインキャラは強いですね!
しかし、ザンブラコ村田&ウンパッパ加藤が上位にくると信じて自分は毎日投票し続けます!(笑)

男女別ランキングを切実に!切実にお願いいたします!

ルチア、負けるなよー!!!
…そしてツチノコに投票

正直ちはやの順位に動揺を隠せないです…
一日一票ずつちはやに入れたいと思います!

このページの上へ