| BLOG TOP |

2012年7月27日

 『Rewrite Harvest festa!』発売記念、ハードル爆上げ宣伝日誌

都乃河です。またロミオさんが日誌書いてくれたよー!(^_^)/
-------------------------------------

 PC用ゲームソフト『Rewrite Harvest festa!』が、
 豪華本『Official Another Story Rewrite 葉揺れささやく小径で』とともに本日、同時発売します。

 有り体に申しまして、『Rewrite Harvest festa!』はファンディスク界の革命児です。
 美麗なグラフィック、魅力的なキャラクターたち、最良の楽曲群……
 さながら美の祭典が繰り広げられているかのようです。
 スピンオフストーリー集としての水準は、群を抜いたものに仕上がっています。

 プレイしていただければ、泣きゲーとかそういう次元さえも超えて、
 Rewriteがアートの領域に入っていることを理解していただけるはずだと確信しております。
 僕はこのサンプルソフトを最初にプレイした時、自身がシナリオライターのひとりでありながら、
 まるで名画の世界に迷い込んだように錯覚してしまったほどです。
 もし今の時代にゴッホが生きていたなら、このゲームをプレイした翌日には
 ビジュアルアーツに履歴書を送るだろうね。

 ゲームを超えしゲーム『Rewrite Harvest festa!』、自賛発売中。
 歴史のページがめくられる瞬間に立ち会いたい方は、是非手に取ってみてください!



 ………………上げすぎた。
 このプロモーション、本当に有効?
-------------------------------------

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/1165

コメント

本当にハードル爆上げ過ぎで水吹いたw

ということで買って来ました!
早く洗練されたアートの世界に触れたいです!

すげぇハードルの上げ方だ…!
まだ触りの部分しかやってませんが、確かにFD界の革命児といっても過言ではないかと(笑)
1つの世界がソコにはありますね!
あれ?僕もハードル上げましたかね?w

お疲れさまでした!&発売おめでとうございます!
現在プレイ中ですが、ちはやアフターで思わず涙が…。
これから解放されたシナリオもプレイします!
面白いFDです!

自賛発売中wwwwww

冷房が効いた部屋の中でプレイしているはずなのに暑い!
そう!あまりの面白さに笑い過ぎて、あまりのワクワク感に鼓動が早くなり過ぎて暑いのです!
これぞまさに、
クーラフヒートビート!!
しゅばばばぁぁぁあん!

爆上げすぎて今から開封する私のテンションもさながら野風にさらされワイルドに劣化した古物を発見した江坂翁のようになって参りましたぁぁぁぁ!(何

ものすごいハードル上げましたねww
しかし、それに負けない面白さでした!
各ルートとても幸せな気持ちでプレイさせて頂きました。
やはり最後にはうるっとさせられました……。
そして、ミニゲームのクオリティ高すぎww

自賛ってwwと笑いつつプレイしました!!皆かわえええええ!!!!FDとは言えないハイクオリティに全俺が泣いた!!(感動的な意味で

色々な世界を見られて楽しかったです。
それにしても、シナリオよりミニゲームの方が時間かかったんじゃないかって思うほどのミニゲームwww

プレイさせていただきました!
シナリオ展開ではなく「萌え」で勝負するような作品は好きではなく、避けていたんですが、ロミオさんの作る作品が好き過ぎて購入……。
プレイしたところ、
やべええええ!! 面白すぎるうううう!! ってなりました!!
特に小鳥やばいです。

このページの上へ