| BLOG TOP |

2014年3月14日

PSP版Rewriteマスターアップ日誌

都乃河です。
どうせ今日はみんなビスマルクの話で持ち切りだろうと思い、本気で更新を明日に回すか検討しましたが、やはり今日告知させていただきました。
あ、ビスマルクといえば不沈猫オスカーの話が面白いので是非調べてみてください。

というわけでRewriteのPSPばんができたよー!

keyinfo_0314_rewrite.jpg

初のコンシューマ移植です!
これを機に、一人でも多くの人にプレイしていただければと思います。
各種見どころはこちらをチェック!

なお、マッピーも見た目や仕様はほぼそのままですが、できる限り簡便な操作系にしてもらいましたので、ぜひ物語を追ってるときにはすっ飛ばしつつ、電車で移動中などの余裕のある時に探索してもらえればと思います。
(瑚太朗君も探索時に感知範囲拡大などの特殊能力を身に付けたようです)


発売まではあと大体一か月です! みんなも明日は予約をして、初回限定ドラマCDをもらっちゃおう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/1495

コメント

すばらしい!すばらしすぎますよ・・・
久々の投稿。
PSPにもHFはでますよね?ね?
(大きく期待しておきます。

マスターアップお疲れ様でした!!

初めてプレイしたPCゲームはRewriteでした・・・
そこからkeyにどっぷりはまったんですよねぇ(笑)
とても懐かしく思います。
PSP版4月の発売楽しみにしております!

またAB!もまちどおしいです♪
お体に気をつけてお仕事頑張ってください!

できればいずれAB!もPSPで……(願望)

お疲れ様でした~。

そうですか、コタさん、感知能力をリライトしてしまいましたか。
本編中に響かねば良いですが……

PSP版マスターアップお疲れ様です。
しかし残念な事にPSPをほとんど起動しなくなってPSVitaにシフトしてしまっているのでぜひPSVita版を早くリリースして頂きたいです。

そして目指せRewriteアニメ化です。

このページの上へ