| BLOG TOP |

2018年5月 2日

サマポケ開発日誌(折戸伸治)

こんにちは、折戸です。
3回目の順番がやってきました。


明日から暫く東京です。
そう、例のKSL Live 2018の全体リハなどが行われます。
バンドリハ、ボーカルリハを経て、楽曲や演出も良い感じに固まってきております!
本番が楽しみです。

会場のディファ有明も今年で営業終了が決まり、取り壊しになるらしいので、ディファ有明では最後のKSLライブとなります!
2008年にOTSU #02というクラブイベントを開催する時に初めて利用させて頂き、約10年間何度も利用してきた会場だけに残念です。
行こうか迷っている方は、是非ご検討くださいね!

サマポケの体験版はみなさんプレイされましたでしょうか?
体験版は序盤の部分だけですが、懐かしいというか独特の空気感を感じてもらえたならば幸いです。
サマポケ号の痛車も公開され、全国のお店様を回る営業も開始されます。自分もどこかのお店に顔を出せればいいなっ。
サマポケ号の施工の様子もレポートしに行ってきました。



あと、オフィシャルでは無いイベントですが、なんとKSLライブ前日の5/5に、jAcKp☆TrASH・北沢綾香・水月陵(KIYO)さんの3マンライブに、折戸伸治と竹下智博が出演する事になりました。
チケット通販は終わってますが、当日券はある様です。興味ある方はこちらまでどうぞ!(http://jackpotrash.com/20180505LIVE.html

(文章:折戸伸治)

このページの上へ