| BLOG TOP |

2018年8月 1日

サマポケ開発日誌(ふむゆん)

今日から8月!!!ですね。

こんにちは、ふむゆんです。
毎日、毎日…暑いですね( ˟ ˟ )

0801_keyblog_01.jpg
カップうどんを食べる鏡子さんです。

---------------------------------

『のみきの水着何色がいいかなぁ~?』

0801_keyblog_02.jpg

(↑本編のどこかで見れます。)
『そっかぁ。ピンクかぁ〜〜(´ω`)*』

という訳で、
のみきにはピンク水着を着せた、

◾︎VA購買部!8月4日から始まります
【http://www.toypla.com/event_info/va2018/】

個人的にも欲しいグッズが多いので
財布の準備して待っている所です。
8月4日が待ち遠しい(そわそわ

◾︎サマポケ展
【http://geestore.com/event/gallery/summer-pockets/】

現在は大阪のみですが、8月19日まで
開催中なので購買部と合わせて行きたい所。


◾︎サマポケ号オークション!
【https://twitter.com/key_official/status/1020216777316290560】

始りました。
描き下ろしの色紙…かわいい。


---------------------------------


ところで、先日。
スイカバーを買ったので
しろはにプレゼントしたんですよ~。
(俺が…俺が羽依里だっ!)
0801_keyblog_03.jpg


逆スイカバー!(セブン限定らしい?)

正直、邪道じゃー!
普通のスイカバーが1番美味しいに決まってる!
と思いつつ食べてみたのですが、
緑部分めっちゃ美味しい…。
期間限定らしいですが来年も食べたいなぁ。


しろはが、逆スイカバーにどんな反応するのか
ものすごく………気になる。


それでは、また!

(文章:ふむゆん)

このページの上へ