| BLOG TOP |

2019年1月30日

サマポケ開発日誌(餅介)

こんにちは。グラフィッカーの餅介と申します。

先日まで育休を取らせて頂いてました。
赤ちゃんを見ていると萌ってここから来ているのかな?
みたいな発見が多くて面白いです(可愛いとても可愛い)

久しぶりの職場というのもあってブログに何を書けばいいのか
聞いてみたら「サマポケ」と言われたのですが
サマポケ…実はまだちゃんとプレイできていません…
なので周りから聞いた情報をまとめてみました。

keyblog_20190130.jpg

……何か違う気はするけどパンツの力は凄いんだなって。
うみちゃんのパンツ、グッズにしたら合法パンツだし
ご利益ありそうですね。

明日、更新予定のサマポケSS紬回です。
挿絵もお話もとても可愛くてむぎゅむぎゅしていたので
ぜひ読んでみてください!

(文章:餅介)

このページの上へ